2017年度 補強2

 ご無沙汰しております貴吉おやじです。
やっとダブル引越後の片づけが落ち着き始めました。(汗)
単身赴任の為、嫁さんに任せきりなんで申し訳なく思います。
この恩はSweet10(黒い)ダイヤで勘弁してくれないですよね。(涙)

さて、本日は今週届いた補強のクワをご紹介いたします。
先ずはこちら・・・。

【完璧な梱包 & たくさんのゼリー】
DSC_1042_convert_20170327084945.jpg
ホント綺麗な完璧な梱包で素晴らしいです。
大事にされている感がたまりません。(嬉)
ゼリーも有難うございま~す♪。
生体の下にもかなりの数のセリーを敷き詰めて頂き感謝です!。

そして・・・。

【能勢SR血統ペア】

お送り頂いたのはMUGENさんです。
昨年からお願いしておりましたが、引っ越しの関係で先週まで飼育保管をお願いしておりました。
ご迷惑をお掛けいたしました。すみません。(ペコリ)

【能勢SR血統 ♂83.1mm】
DSC_1044_convert_20170327084954.jpg
上手く取れませんでした・・・すみません。(汗)

【能勢SR血統 早期羽化♀51.4mm】
DSC_1045_convert_20170327085032.jpg
こちらは更にブレまくり・・・(滝汗)

無事に元気よく届きました。(^-^)
MUGENさんこの度は無理を申し訳ございませんでした。
有難うございました。本当に感謝致します。(礼)
無事、ニョロが取れましたらご報告申し上げます。

そして・・・こちらもメインのYG血統!。
師匠譲りのこだわっている866系を能勢YG達も先週末起こしてきました!。
写真を撮り忘れましたが期待の♀548と早期羽化の514で行きたいと思います。
もう2♀早期の期待の子が居るんですが捜索する時間が無く断念しました。
また、昨年送付いただいたHinamaxからの♂866系:83.5mmと80系の54、53mmの♀も期待の個体です。
こちらも、hinamaxさんから無理を言って送付頂いきました。
YG血統の方も凄く楽しみです~う♪。

今期のオオクワもこの布陣で昨年同様のニョロ数を飼育予定です。
4/20、5/20頃着で菌糸も予約しましたので22ブロックのツメツメ作業がお待ちかねです。
今期からS8も使用させて頂きます。
今年も楽しく飼育していきたいと思います。

師匠、そして今期送付いただいた方々ありがとうございます。
この場を借り御礼申し上げます。

あと、もう一つ先週末に産卵セットを組みました!。
爆産種ですので爆産を期待したいと思います。
当件は後日、ご報告させて頂きます。

ではでは今週もお仕事頑張りましょう!。


プロフィール

貴吉おやじ(たかきち)

Author:貴吉おやじ(たかきち)
2014年夏よりオオクワガタを飼育始めた初心者おやじです。
虫友募集中です。宜しくお願い致します!。

リンク 【リンクフリー】
管理表(幼虫飼育)
カウンター
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5946位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
161位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR