久留米♀2本目(2014年度)交換ご報告

こんにちは貴吉です。
久留米♀2本目の交換です。
10gとまあ小さいですが、焦らず完品羽化でお願いしたいです。


【2015/02/14 実施】


久留米♂2本目(2014年度)交換ご報告

いつもご訪問有難うございます、貴吉です。

以前から楽しみにしておりました久留米♂の2回目の菌糸ビン交換を
遅くなりましたが行いました。残念な結果ご報告でございます。

『11/1菌糸ビン投入ですのでしかたないですよね。』と自分で言い聞かせ。
飼育初年度ですので、無事羽化して頂く方向で期待しようかと思います。

『17グラム』


『菌糸多め 20グラム』


春になったら、YG、阿古谷のブリーディングに励みます。
菌糸の勉強もしておりますが、HPを見てもよく解りません。
実際に使用しないと解りませんよね。
今年実戦で調査・分析を行います。

皆様、色々と勉強させて頂きます。
今後も宜しくお願い致します。


プロフィール

貴吉おやじ(たかきち)

Author:貴吉おやじ(たかきち)
2014年夏よりオオクワガタを飼育始めた初心者おやじです。
虫友募集中です。宜しくお願い致します!。

リンク 【リンクフリー】
管理表(幼虫飼育)
カウンター
カレンダー+最終更新日
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
68位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR