ギラファWW 羽化


虫友リンクさせて頂いております、MINAMIIさんプレ企画が始まりますよ!。

≪↓詳細はこちら↓≫
MINAMIさん2016

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★☆-★-☆-★☆-★-☆-★☆-★-☆-★☆-★-☆-★☆-★-☆-★☆-★-☆-★☆-★-☆-★

 本日もまた、地元の虫友様のアーリーさんより頂きましたギラファが羽化しました。

ご覧の通りホワイトアイです。(頂いた時からホワイトアイのニョロでした・・・。)
ギラファww_convert_20160621084711

ヤバい可愛い。まだ、少し赤みが有りますので羽化して直ぐかと思います。
先週の木曜日羽化しているなと気づいてましたが・・・。

一方期待の♂は、まだニョロやってます・・・。10月割り出しの個体です。
他もg数からいって♀だと思います。
1頭蛹化してたし・・・。
♂よ間に合うのか?。チャンスだぞ!。夢のハーレムを手に入れるのは・・・。

アーリー様羽化いたしました。有難うございました。
この場をお借りし、御礼申し上げます。
後は、♂の羽化を待つばかりです。
頂いた個体が羽化する喜びと共にホッとしますね。
息子たちは♂の羽化を楽しみにしております♪。
私もまた、ブリを出来る日を楽しみにしております♪。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ホワイトアイのギラファ羽化
おめでとうございます!(^^)!
しかもホワイトアイなんですね!

私も最近ホワイトアイが気になってます!

オスも早く羽化して
ハーレム完成で
子孫繁栄が楽しみですね(^o^)丿

こんにちは。^^

WWギラファの羽化おめでとうございます。\(^o^)/

♂はどうしても時間かかりますよね。
うちもギラファの♀は羽化してますが、
♂はまだ幼虫してます。(*^▽^*)

こんばんは♪

♂の羽化が待ち遠しいですね~♪
♂もホワイトアイなのかな(^-^)

お疲れ様です(^^)

無事に羽化ができたようで良かったです(^^)
こちらも確認したら、♀が1頭羽化してました。
あと、♀の蛹ばかり4~5くらいいました(^^;)

♂は伸びませんね~(笑)

うちから押し付けたのが連チャンで記事にしていただき、なんか恐縮です(^^;)

こんばんは

ホワイトアイギラファ羽化おめでとうございます。

わが家は、♂が早期羽化のため♂1、♀2のペアができましたので♂の後食が開始したら早速セット組んじゃいます。

ギラファは、大型の♂は一年弱かかりますので累代するなら早く♂が羽化してもらいたいですよね。

なんとか、♂が羽化して累代できると良いですね。(^^)/

こんばんは

ギラファ羽化おめでとうございます。
あとは早く♂に羽化してもらい、ハーレムの爆産体制に突入ですね。

こんばんわ!

羽化おめでとうございます♪
外産、ホワイトアイ共にやったことがないんですが、ニョロの時からホワイトアイなんですねー。♂も無事に羽化すること祈ってます!

こんばんわ

羽化おめでとうございます。(^^)
早く♂の羽化がみたいですね。(^^)
そしてペアリングも。。。(^^)

ハウォルチア 様

コメント有り難うします。
無事羽化しました。(^-^)
ホワイトアイ血統を頂いてました。
♂羽化を早く確定したいです。

> ホワイトアイのギラファ羽化
> おめでとうございます!(^^)!
> しかもホワイトアイなんですね!
> 私も最近ホワイトアイが気になってます!
>
> オスも早く羽化して
> ハーレム完成で
> 子孫繁栄が楽しみですね(^o^)丿

むしパパ 様

コメント有り難うございます。
♀の羽化、♂のニョロはどこもおなじですね。
ギラファのあの特徴的な顎がたまりません。
お互い♂の誕生が待ち遠しいですね。(^-^)

> WWギラファの羽化おめでとうございます。\(^o^)/
> ♂はどうしても時間かかりますよね。
> うちもギラファの♀は羽化してますが、
> ♂はまだ幼虫してます。(*^▽^*)

ne3 様

コメント有り難うございます。(^-^)
WW✖WWですのでホワイトアイのはずです。
確定してると思いますが、なんか見るまで
どうなのかな?と思ってしまいます。
高卒のおバカなのでその辺が解りません。(涙)
勉強しとけば役に立ったかもですね。

> ♂の羽化が待ち遠しいですね~♪
> ♂もホワイトアイなのかな(^-^)

アーリー 様

コメント有り難うございます。
無事羽化しました。息子達も喜んでます。
♀ですがホワイトアイが気になったようです。
家も♀の蛹化は確認しました。
♀に片寄っちゃいましたね。
♂のgが前回41gでしたのでもう少し
伸びて欲しいと思いますが、早く蛹化して欲しいし
なんとも悩ましいです。
♂が羽化しましたらご連絡しますね。(^-^)

> 無事に羽化ができたようで良かったです(^^)
> こちらも確認したら、♀が1頭羽化してました。
> あと、♀の蛹ばかり4~5くらいいました(^^;)
>
> ♂は伸びませんね~(笑)
>
> うちから押し付けたのが連チャンで記事にしていただき、なんか恐縮です(^^;)

クワカブマイスター 様

コメント有り難うございます。
カブトほどではないと思いますが羽化ずれは困りますね。
欲張りですが、大型の♂の羽化わ期待をしております。
♂1♀2は、理想的ですね。(^-^)

> ホワイトアイギラファ羽化おめでとうございます。
> わが家は、♂が早期羽化のため♂1、♀2のペアができましたので♂の後食が開始したら早速セット組んじゃいます。
> ギラファは、大型の♂は一年弱かかりますので累代するなら早く♂が羽化してもらいたいですよね。
> なんとか、♂が羽化して累代できると良いですね。(^^)/

たかとぱぱ 様

コメント有り難うございます。
こちらも初飼育の為、勝手がかりませんでした。
早い♂の誕生を期待しております。(^-^)
爆産して欲しいですが、そこまでか待ち遠しいです。

> ギラファ羽化おめでとうございます。
> あとは早く♂に羽化してもらい、ハーレムの爆産体制に突入ですね。

Tajinyo 様

コメント有り難うございます。(^-^)
書き方が悪かったです。
ホワイトアイとしてニョロを頂きました。
WW✖WWです。(お詫び)

♂の誕生が待ち遠しスギです。
オクでポチろうか迷ってます。
もう少し様子を見てみます。

> 羽化おめでとうございます♪
> 外産、ホワイトアイ共にやったことがないんですが、ニョロの時からホワイトアイなんですねー。♂も無事に羽化すること祈ってます!

ひでのぱぱ 様

コメント有り難うございます。
せっかちなんで、大きさもそこそこで
羽化してもらえれは良いかなと
思い始めました。
あの顎さえ特徴が出ればですが。

ペアリングもオオクワとは
違うんでしょうね。
でも、頑張りますよ~ん。(^-^)
> 羽化おめでとうございます。(^^)
> 早く♂の羽化がみたいですね。(^^)
> そしてペアリングも。。。(^^)

こんにちは

ホワイトアイは綺麗ですね^^
♂の羽化が待ち遠しいですが
無事に間に合ってハーレムを堪能してほしいです^^

かっつ 様

コメント有難うございます。(^^)
初のホワイトアイでしたので、初めて生で見た!って感じでした。
♂が無事羽化してくれるか不安ですが・・・前向きにドンと構えておきます。

> ホワイトアイは綺麗ですね^^
> ♂の羽化が待ち遠しいですが
> 無事に間に合ってハーレムを堪能してほしいです^^

こんばんは

ギラファ羽化おめでとうございます。

ホワイトアイ、何か神秘的ですね。

よりさん

コメント有難うございます。
初飼育・初羽化・初ホワイトアイです。
何か違い様に感じてしまいますね♪。
♂の羽化待ちです。

> ギラファ羽化おめでとうございます。
> ホワイトアイ、何か神秘的ですね。

こんちは。

きれいに羽化しましたね🎵
ギラファは寿命が長いので大丈夫ですよ。
大きい声では言えませんが、駄目でもアーリーさんにクレクレしちゃえば(笑)
♂も格好良いの期待してます♪

efden 様

コメント有り難うございます。
ギラギラ間に合いますか!。
安心しました。

お仕事忙しそうですね。
私も最近は忙しく、土日休みなしです。(涙)
お互い働き盛り頑張りましょう!。

> きれいに羽化しましたね🎵
> ギラファは寿命が長いので大丈夫ですよ。
> 大きい声では言えませんが、駄目でもアーリーさんにクレクレしちゃえば(笑)
> ♂も格好良いの期待してます♪
プロフィール

貴吉おやじ(たかきち)

Author:貴吉おやじ(たかきち)
2014年夏よりオオクワガタを飼育始めた初心者おやじです。
虫友募集中です。宜しくお願い致します!。

リンク 【リンクフリー】
管理表(幼虫飼育)
カウンター
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
96位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR