MINAMIさんプレ企画・協賛品のご案内


虫友リンクさせて頂いております、MINAMIIさんプレ企画が始まりますよ!。

≪↓詳細はこちら↓≫
MINAMIさん2016

私の協賛品はいつもの地元のアレです。

↓これです

またまた、地元のお酒で済みません。
クワ・カブをご提供できないので申し訳なく思います。
特別料金の掛る離島以外は送料を当方で負担させて頂きます。
日本酒好きな方、是非清水のお酒も飲んでください。
ご応募お待ち申し上げます。

 さてさて、ムシのお話でもっと思っておりますが・・・進展も無く・・・。
今月半ばには久留米産オオクワ・パプキンの割り出しをしたいと思っております。
最近土日も仕事もしくは息子の行事、昨日は県外出張しておりました。
なかなか時間を作るのは難しいですね。
能勢YGのオオクワも後少しで飼育数が最終決定しますが60~70頭位に成る予定です。
久留米産オオクワと合わせて80頭位で収めたいと思います。

今年はかなり暑くなるかともいますので皆様も体調管理にはお気を付け下さい。
楽しいムシブリライフを楽しんでまいりましょう!。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご協賛

ありがとうございます(^^)

人気のお酒ですね~♪
私も飲みたいです(笑)

オオクワ、結構な数をやられるんですね。
ウチは、今期ゼロですよ^^;
種親が居なくって…

代わりにヘラを採ろうかと思ってます。
要りますか?(笑)

MINAMI 様

コメント有難うございます。
微力ながらお手伝いさせて下さい。
応募なしの場合はMINAMI様へやけっぱちで送りつけます。(笑)
ヘラヘラ息子共々欲しいのですが・・・飼育スペースが残念ながら(涙)。
お気遣い有難うございます。
能勢YGのニョロ需要が有りましたらお持ちしますね。

> ありがとうございます(^^)
> 人気のお酒ですね~♪
> 私も飲みたいです(笑)
>
> オオクワ、結構な数をやられるんですね。
> ウチは、今期ゼロですよ^^;
> 種親が居なくって…
> 代わりにヘラを採ろうかと思ってます。
> 要りますか?(笑)

こんばんは

おなじみのお酒ですね。
お酒は、人気ありますから応募殺到しますよ。

わが家のオオクワは、本命ラインが爆産したので予定の50ニョロは軽く超えそうでやっぱり70から80くらいにはなりそうですね。

菌糸瓶やら何やらで、私の財布が悲鳴を上げています。(笑)

お互い来年の大型羽化を目標に頑張りましょう。(^^)/

こんばんは^^

日本酒美味しいんですよね~♪
私はあっという間に空っぽに(笑)
オオ・・・私は30頭ぐらいがベストですww

こんばんは

貴吉おやじさんの日本酒
おなじみで人気なんですね!

オオクワは凄い数やられるんですね!
私は能勢が駄目そうなので
今の所 久留米だけで
頑張る事になりそうです!

今年も暑い夏でしょうから
お互い身体にもクワカブにも
気をつけて頑張りましょうね(^^)/

お疲れ様です(^^)

最近、仕事や行事等でお忙しいのですね。
この暑い中、お身体には気を付けて下さい。

お馴染みとなってきた日本酒ですね♡
大人気なので応募0は100%ないですね(^^)
万が一なかったら、第二回目の応募で自分がします(爆)

こんにちは。

応募殺到ですよ🎵
もちろん私も応募しますし(笑)

こんにちは。^^

なかなか魅力的な協賛品ですね。
どれにしようか迷いますよね~(*^▽^*)

むしパパはオオは100頭以内に抑えたいと思っています。(^-^*)

クワカブマイスター 様

コメント有難うございます。
応募が有ると嬉しいです。
オオクワは80頭位ですか!?。
お互いお財布に厳しい生活に成りますね♪。

> おなじみのお酒ですね。
> お酒は、人気ありますから応募殺到しますよ。
> わが家のオオクワは、本命ラインが爆産したので予定の50ニョロは軽く超えそうでやっぱり70から80くらいにはなりそうですね。
> 菌糸瓶やら何やらで、私の財布が悲鳴を上げています。(笑)
> お互い来年の大型羽化を目標に頑張りましょう。(^^)/

★かぶ☆さん

コメント有難うございます。
日本酒しかご提供できないので申し訳ないです。(涙)
御応募が有るといいのですが・・・。
オオやりすぎた感が有りますが・・・止まりません。(汗)

> 日本酒美味しいんですよね~♪
> 私はあっという間に空っぽに(笑)
> オオ・・・私は30頭ぐらいがベストですww

ハウォルチア 様

コメント有難うございます。
地元愛で・・・、地元を16年離れていたので少し恩返しが
出来れば程度ですが・・・。(汗)

オオはいつの間にかこの数ですが
まだまだ桁違いの飼育をされているブリーダ様が多いと思います。(汗)

今年の夏は熱波ですから体もクワも気を付けて行きましょう!。

> 貴吉おやじさんの日本酒おなじみで人気なんですね!
> オオクワは凄い数やられるんですね!
> 私は能勢が駄目そうなので
> 今の所 久留米だけで頑張る事になりそうです!
> 今年も暑い夏でしょうからお互い身体にもクワカブにも
> 気をつけて頑張りましょうね(^^)/

アーリー 様

コメント有難うございます。
お互い暑さには気を付けましょう。

応募して頂く=御縁を頂くと思いますので
有り難い事でございます。
残ってたら是非応募ください。(お願い)

> 最近、仕事や行事等でお忙しいのですね。
> この暑い中、お身体には気を付けて下さい。
>
> お馴染みとなってきた日本酒ですね♡
> 大人気なので応募0は100%ないですね(^^)
> 万が一なかったら、第二回目の応募で自分がします(爆)

efden 様

コメント有難うございます。
応募して下さいよ。補欠候補でなくて!。(笑)
ご当選のあかつきにはお届けに伺います。

> 応募殺到ですよ🎵
> もちろん私も応募しますし(笑)

むしパパ 様

コメント有難うございます。
日本酒お好きですか!。
お好きであれば前回のお礼もしておりませんので
同等品を送らせて頂きますよ♪。

オオ100ですか!。ペレメタ、色虫も・・・
何頭位飼育されてますか?。

> なかなか魅力的な協賛品ですね。
> どれにしようか迷いますよね~(*^▽^*)
>
> むしパパはオオは100頭以内に抑えたいと思っています。(^-^*)

こんにちは

お、貴吉おやじさんといえば、お酒。
のイメージが定着してきましたね~^^

お酒は人気なので応募がたくさん来そうですね^^

こんばんわ!

自分、いまいちプレというのが理解できてませんw
教えて下さい!

今日もかなり暑かったですね~(^_^;)
自分は1つ外の倉庫にショーケース置いてニョロ達を置いているので、ニューマリンズで管理していてもさすがに心配になります。

かっつ 様

コメント有難うございます。
お酒しか出せません。(涙)
応募が無かったら主催者様へ送りつけます!。

> お、貴吉おやじさんといえば、お酒。
> のイメージが定着してきましたね~^^
> お酒は人気なので応募がたくさん来そうですね^^

Tajinyo 様

コメント有難うございます。
熱いですね静岡の浜松で36℃でした。
きびCです。

プレ企画は協賛者様との交流(新たな交流を含め)の場として
主催者様が開いて頂いている場所と認識しております。

プレ企画から私も多くの友人が増えました♪。
私みたいな初心者にはぴったりです。師匠も出来ました。
基本的にはポイント制で好きな商品に1点狙いもしくは
分散して狙います。私は外れ覚悟でほぼ1点狙いですけど・・・。
ブログだけでなくプレゼント交換も御縁も一緒に頂けるので良いものですよ!。
一度、応募のお試しをしてみて下さいよ♪。
合わないようでしたら、その程度の物だと思いますよ。
私としての感想は各ブリーダ様との御縁を頂き、オフ会で飲んでバカ騒ぎして新たな交流が出来
参加させて頂きよかったと思いましたけど・・・。

以上でお答に成っていればよいのですが。
違っていれば具体的にご指摘頂ければと思います。
私なりの気持ちでお答えさせて頂きます。
まあ、参加してみて体験してみてくださいね。

> 自分、いまいちプレというのが理解できてませんw
> 教えて下さい!
>
> 今日もかなり暑かったですね~(^_^;)
> 自分は1つ外の倉庫にショーケース置いてニョロ達を置いているので、ニューマリンズで管理していてもさすがに心配になります。

こんばんは

お酒は人気がありますよね。
オオクワ予定数以上を確保、おめでとうございます。
採れるまでは不安ですよね。
うちも何とか予定数を超えそうな感じになってきました。
プレ企画も今期のブリードも楽しんでいきましょう。

たかとぱぱ 様

コメント有難うございます。
お互いオオクワの予定数を確保でき良かったですね♪。
プレ企画の協賛のムシモン可愛いですので、人気有りそうですね!。
楽しんで行きましょう♪。

> お酒は人気がありますよね。
> オオクワ予定数以上を確保、おめでとうございます。
> 採れるまでは不安ですよね。
> うちも何とか予定数を超えそうな感じになってきました。
> プレ企画も今期のブリードも楽しんでいきましょう。

No title

おはようございます。

私はお酒飲まないので詳しくありませんが…

素人目からみても高級に見えます(^.^)

飼育頭数決まりそうで何よりです。

ウチもそろそろ飼育頭数決まりそうです。

プレ企画たまに色々な方のブログで拝見しますが自分は人見知りなので(笑)

こんにちは!

ご無沙汰して申し訳ないです(^_^;)。

私、今回は協賛相当迷ったんですが色んな方に背中を押されて参加させてもらいました(^^)v。
まあ、応募ないでしょうが(爆)。
貴吉おやじさんのは大人気でしょうね(^^)。
お酒は人気ありますもんね♪。

tyobi0326 様

コメント有難うございます。
私も実はお酒強くないんです・・・(汗)
オオは飼育数がほぼ決まりましたので
当面やる事はあとは2本目の菌糸調達ですかね。
tyobi0326さん所は大型血統の個体ばかりで凄いです。
プレ企画楽しいですよ♪。
そんな悪い人いませんから気にせず、欲しい個体が有れば
応募してみて下さい。主催者様も協賛者様も応募が有ると嬉しいですから!。

> おはようございます。
> 私はお酒飲まないので詳しくありませんが…
> 素人目からみても高級に見えます(^.^)
> 飼育頭数決まりそうで何よりです。
> ウチもそろそろ飼育頭数決まりそうです。
> プレ企画たまに色々な方のブログで拝見しますが自分は人見知りなので(笑)

リョーパパ 様

コメント有難うございます。
こちらこそご無沙汰しております。
リョーパパさんの協賛のメタリ人気有ると思いますよ。
私は成虫がいないのでいつものお酒に成りました。
いつかは・・・人気成虫を協賛したいです。(汗)

> ご無沙汰して申し訳ないです(^_^;)。
> 私、今回は協賛相当迷ったんですが色んな方に背中を押されて参加させてもらいました(^^)v。
> まあ、応募ないでしょうが(爆)。
> 貴吉おやじさんのは大人気でしょうね(^^)。
> お酒は人気ありますもんね♪。
プロフィール

貴吉おやじ(たかきち)

Author:貴吉おやじ(たかきち)
2014年夏よりオオクワガタを飼育始めた初心者おやじです。
虫友募集中です。宜しくお願い致します!。

リンク 【リンクフリー】
管理表(幼虫飼育)
カウンター
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
130位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR