MINAMIさんプレ企画 着弾ご報告♪

≪↓MINAMIさんのプレ企画の発表ですよ↓≫
MINAMIさん2016
第2回目の発表は7/26からです。
当選表明は7/28までです。!必ずご確認を!


 そんなMINAMIさんのプレ企画で当選・着弾しましたのがこちらです。

ashtakaさんから送って頂きました。

オオクワ(YG)幼虫5頭です。 ☆16-N4Dライン☆
♂親2014-N4C-81.4mm(mustarさん14YG-A4里子、873同腹)
    ・・・♂81.0mm(shimaさん1007 H24、863同腹) x ♀48.5mm(よしくわさん no-13-7、851同腹)
♀親ashtaka15-N2C-50
    ・・・83mm(BKダイヤさん 2013-7、86.1mm同腹) x 51mm(2014-N7)
上記の通り良い血統ですので期待大です!。

早速、ExceedCraft社のLEVIN-G・SP800ccへ投入!。
DSC_0054_convert_20160725070411.jpg

 この場を御借りしまして、ashtaka様この度は大変お世話になりました。
貴重なニョロを送付いただき感謝申し上げます。
御礼申し上げます。
今後も宜しくお願い申し上げます。

プレ企画を開催頂きましたMINAMI様、すばらい個体を頂きましたと共に御縁も頂きました。
感謝申し上げます。有難うございました。
当選者の発表・協賛品の発送等、まだまだお忙しいとは思います。
終わりましたら、地元で打ち上げオフ会を開きましょう!。
もう少しですので頑張ってください。

また、私の協賛品もdap様に届いたとのご連絡を頂きました。
無事届いて良かったです♪。

プレ企画ってホントいいですね。
いつかは自分もって思ってますが、虫友が少ないのでまだまだ先に成りそうです。

ではでは、週の始めの月曜日ですのでお仕事を張り切ってスタートしましょう!。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

当選&着弾おめでとうございます。
うちにも異腹の幼虫がいます。
成長が楽しみですね。

こんにちは

嬉しい~着弾ですね(^-^)
楽しみが増ぉ~う♪

こんにちは。^^

当選・着弾おめでとうございます。\(^o^)/

YGのいい血統ですね。
菌糸もいいものを使っているので、
期待が膨らみますね~(^∇^)

2回目の結果も楽しみですね~~((^∀^*))

こんばんは!

当選と着弾おめでとうございます!

血統も素晴らしく
成長がとても楽しみな
ニョロ達ですね♪(^^)/





こんばんは

当選おめでとうございます。

やはりオオクワでしたね。
私は、オオクワキャパオーバーでしたので別のものにしました。

プレでの交流はとてもうれしいですよね。(^^♪

ちなみに、MINAMIさんプレの勢いにのって私のブログでもプチプレ開催いたしました。よろしければご覧になってくださいね。(^^)/


こんばんは

ご紹介ありがとうございます。

良い結果が出ることを祈ってます。
こちらより、いいサイズ出してくださいね。

今後ともよろしくお願いします。

たかとぱぱ 様

コメントありがとうございます。
良血統の個体を当選させて頂きました。
たかとぱぱさんも以前当選されてましたね。
大型個体を目指しましょう!。

> 当選&着弾おめでとうございます。
> うちにも異腹の幼虫がいます。
> 成長が楽しみですね。

ne3 様

コメントありがとうございます。
嬉しかったです。息子たちも大喜びです。
大型を目指します!。

> 嬉しい~着弾ですね(^-^)
> 楽しみが増ぉ~う♪

むしパバ 様

コメントありがとうございます。
当選しました!。
師匠の受け売りで菌糸はexceedCRFTさんしか
使用経験が有りません。(汗)
良い血統ですので、大事にしたいです。(^-^)

> 当選・着弾おめでとうございます。\(^o^)/
> YGのいい血統ですね。
> 菌糸もいいものを使っているので、
> 期待が膨らみますね~(^∇^)
>
> 2回目の結果も楽しみですね~~((^∀^*))

ハウォルチア 様

コメント有難うございます。
当選しました!やりました!。
成長が楽しみなニョロ達です!。
昨年度失敗を繰り返さないようにします。

> 当選と着弾おめでとうございます!
> 血統も素晴らしく成長がとても楽しみなニョロ達ですね♪(^^)/

クワカブマイスター 様

コメント有難うございます。
オオの層を厚くしてみました。
YGではひでのぱぱ様以外の個体は初めてです。
プレ企画は御縁を頂けるので本当に素晴らしいです。
プチプレ楽しみにしております。
アレを狙らっております~♪。
家族に相談してから応募をお願い致します。
宜しくお願い致します。

> 当選おめでとうございます。
> やはりオオクワでしたね。
> 私は、オオクワキャパオーバーでしたので別のものにしました。
> プレでの交流はとてもうれしいですよね。(^^♪
> ちなみに、MINAMIさんプレの勢いにのって私のブログでもプチプレ開催いたしました。
> よろしければご覧になってくださいね。(^^)/

ashtaka 様

コメントありがとございます。
また、今回大変お世話になりました。
御礼申し上げます。

昨年度は羽化にかなりの数が失敗しましたので
羽化ビンに気を付ける事をポイントとして考えてます。
良い結果が出るように努めます。
今後も宜しくお願い致します。(礼)

> ご紹介ありがとうございます。
> 良い結果が出ることを祈ってます。
> こちらより、いいサイズ出してくださいね。
> 今後ともよろしくお願いします。

こんばんは^^

着弾おめでとうございます(*^_^*)
みなさん元親が素晴らしい個体なので
成長が楽しみですね♪

こんばんは

当選おめでとうございます^^
素晴らしい血統なのでぜひとも大型サイズ目指してくださいね♪

新たな交流ができるのもプレ企画の醍醐味ですね。

★かぶ☆さん

コメント有難うございます。
良い血統の個体が当選着弾いたしました。
他の個体と共に成功が楽しみです♪。

> 着弾おめでとうございます(*^_^*)
> みなさん元親が素晴らしい個体なので
> 成長が楽しみですね♪

かっつさん

コメント有難うございます。

当選しました!。
どの個体か、また、何方と交流が始まるか楽しみでした。
大型を目指して頑張って頂きたいと思います。
御縁を大事にしていきたいと思います。

> 当選おめでとうございます^^
> 素晴らしい血統なのでぜひとも大型サイズ目指してくださいね♪
> 新たな交流ができるのもプレ企画の醍醐味ですね。

お疲れ様です(^^)

こちらも凄い良いYGですね。
これから羽化にかけて力が入りますね。
期待してます。頑張って下さい(^^)

アーリー 様

コメント有難うございます。
頂いたニョロは特に力が入ります。
責任が・・・。でも、プレッシャーが有ったほうが気合で頑張れそうです。
頑張ります。

> こちらも凄い良いYGですね。
> これから羽化にかけて力が入りますね。
> 期待してます。頑張って下さい(^^)

こんにちは(^^)

ご当選、着弾おめでとうございます\(^o^)/。
これ、ちょっと迷いました(^_^;)。
それにしてもあの規模のプレを主催される方々は凄い(@_@)。
新たな交流の機会を設けて下さりホントに感謝ですね!。

リョーパパ 様

コメント有難うございます。
私もドのYGにしようか迷いました。(汗)
プレ企画はプレゼント+御縁を頂けけるので感謝です。
プレの主催は、やはりもって生まれた何かが有るんではないかと思います。
私は無いので努力して、いつかはあの領域に行きたいとは思いますが・・・。
ご一緒に目指しましょう!。

> ご当選、着弾おめでとうございます\(^o^)/。
> これ、ちょっと迷いました(^_^;)。
> それにしてもあの規模のプレを主催される方々は凄い(@_@)。
> 新たな交流の機会を設けて下さりホントに感謝ですね!。

当選&着弾おめでとうございます♪

初コメ失礼しますm(_ _)m

当選&着弾おめでとうございます(*´∀`)♪
大きく羽化してくれるといいですね(。-∀-)ニヤリ
まだまだ始めたばかりですけど、宜しくお願いします!

こんにちは

また楽しみが増えましたね。

経過報告楽しみです。



KAZ さん

初めまして、コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い申し上げます。
今期こそ、大型個体を浮かぶ出来るように
努力していきたいと思います。

> 初コメ失礼しますm(_ _)m
> 当選&着弾おめでとうございます(*´∀`)♪
> 大きく羽化してくれるといいですね(。-∀-)ニヤリ
> まだまだ始めたばかりですけど、宜しくお願いします!

よりさん

コメントありがとうございます。
今年こそ良い結果を出したいと思います。
出たらご報告させて頂きますね。(^-^)

> また楽しみが増えましたね。
> 経過報告楽しみです。
プロフィール

貴吉おやじ(たかきち)

Author:貴吉おやじ(たかきち)
2014年夏よりオオクワガタを飼育始めた初心者おやじです。
虫友募集中です。宜しくお願い致します!。

リンク 【リンクフリー】
管理表(幼虫飼育)
カウンター
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
130位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR