お化けスイカ着弾

本日から夏休み~の貴吉おやじです。
オリンピックの見すぎで寝不足です。

さて、昨日ですがプレ企画で当選しました、巨大な品が着弾しました。
送付頂きましたのは、クワカブマイスターさんです。




次男坊は持ち上げられませんでした。
少しの時間頑張ってましたが、最後は疲れて・・・。


家族で先ずは頂きました。

とても甘く美味しく頂きました。
甥っ子、姪っ子にもお裾分けです(^-^)。

更にお手紙と手延べうどんも!。


クワカブマイスター様、この度は有難うございました。御礼申し上げます。
また、送料も出して頂き有難うございました。

それでは皆様、良い連休を!。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおき~いスイカですね。
これは、甘くておいしいでしょ~う。
きっと~。お子さんも大満足したんじゃないですかヽ(^。^)ノ

こんばんは

無事届いて何よりです。

スイカは、当たり外れが大きく不安でしたが大丈夫だったでしょうか?

これからも宜しくお願いしますね。(^^)/

こんばんは!

とっても大きなスイカで
お子さんとのツーショットも
とてもイイ写真ですね(^_-)-☆

家族みんなで食べても
食べきれないでお腹パンパンですね(笑)

それでは
楽しい連休をお過ごし下さ〜い(^^)/

こんばんは!

大きいスイカが届きましたね~
甘そうで… ヨダレが… 失礼(^^;

お子さん達も喜ばれたでしょうね。
夏休みの良い思い出がひとつ増えましたね(^-^)/

こんばんわ!

とても美味しそうなスイカですね!
うちの坊主も大好きなので、さぞ息子さん達も喜ばれたでしょう♪自分もプレ参加してみたいです。

こんばんわ〜!

スイカ着弾おめでとうございます(ノ*'ω'*)ノ

子供さんが持ってるとスイカの大きさがよく分かりますねヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

それにしてもめちゃくちゃ美味しそう・・・
家族みなさん喜ばれたでしょうね(*´﹃`*)

お疲れ様です(^^)

子供さん達、腰を悪くしないように・・・(^^;)

思ったより、中身が詰まってましたね(^^)
味も甘かったですか。

クワカブマイスターさん、家庭菜園が上手ですね(^^)

ne3様

コメントありがとうございます。
大きかったですよ!。
それに甘かったです。
子供たちも満足してました。(^-^)

> おおき~いスイカですね。
> これは、甘くておいしいでしょ~う。
> きっと~。お子さんも大満足したんじゃないですかヽ(^。^)ノ

クワカブマイスター様

コメント有難うございます。(^-^)
息子達が大興奮でした。
甘くてとても美味しかったです。
まだ、半分有りますので明日頂きます。
今後も宜しくお願い申し上げます。

> 無事届いて何よりです。
> スイカは、当たり外れが大きく不安でしたが大丈夫だったでしょうか?
> これからも宜しくお願いしますね。(^^)/

ハウォルチア様

コメント有難うございます。(^-^)
本当にお化けサイズでした。
次男坊だけ持ち上がらす・・・。
大きいので、食べても減りません。
また、明日家族と頂きます。

> とっても大きなスイカで
> お子さんとのツーショットも
> とてもイイ写真ですね(^_-)-☆
>
> 家族みんなで食べても
> 食べきれないでお腹パンパンですね(笑)
>
> それでは
> 楽しい連休をお過ごし下さ〜い(^^)/

M’s様

コメント有難うございます。(^-^)
本当に夏休みの思い出作りになりました。
来年は次男坊も、持ち上げられますかね?。
また、プレ企画で当選しなくちゃ!。
クワカブマイスターさんにお願いしなきゃ!。


> 大きいスイカが届きましたね~
> 甘そうで… ヨダレが… 失礼(^^;
>
> お子さん達も喜ばれたでしょうね。
> 夏休みの良い思い出がひとつ増えましたね(^-^)/

Tajinyo様

コメント有難うございます。(^-^)
美味しかったですよ。
息子さんも喜ぶとおもいますので
次回のプレ企画は参加しては如何ですか!。
次のプレ企画の発動は・・。

> とても美味しそうなスイカですね!
> うちの坊主も大好きなので、さぞ息子さん達も喜ばれたでしょう♪自分もプレ参加してみたいです。

こんばんは

着弾おめでとうございます^^

凄く大きなスイカですね~
これはお子さんも大喜びですよ^^
クワカブマイスターさん、さすがです♪

KAZ様

コメント有難うございます。(^-^)
家族全員スイカ好きなんで
当選してたすかります。
大きさ、甘さが素晴らしかったですよ。
本当にラッキーでした。(^-^)

> スイカ着弾おめでとうございます(ノ*'ω'*)ノ
> 子供さんが持ってるとスイカの大きさがよく分かりますねヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
> それにしてもめちゃくちゃ美味しそう・・・
> 家族みなさん喜ばれたでしょうね(*´﹃`*)

アーリー様

コメント有難うございます。(^-^)
息子達が頑張って持ち上げようとしましたが
二男だけ(*_*)でした。
本当に大きさ、甘さが良いスイカを
頂きました。
家庭菜園お上手ですよ。(^-^)

> 子供さん達、腰を悪くしないように・・・(^^;)
> 思ったより、中身が詰まってましたね(^^)
> 味も甘かったですか。
> クワカブマイスターさん、家庭菜園が上手ですね(^^)

かっつ様

コメント有難うございます。(^-^)
当選しましたよ~。
狙い通り家族が大喜びです。(^-^)
クワカブマイスターさんは
流石だと私も思います。

> 着弾おめでとうございます^^
>
> 凄く大きなスイカですね~
> これはお子さんも大喜びですよ^^
> クワカブマイスターさん、さすがです♪

こんにちは

当選&着弾おめでとうございます。
さすがに大きいですね。
さぞかし食べごたえがあったでしょうね。
暑い夏には最高ですね。

たかとぱぱ様

コメント有難うございます。
運よく当選させて頂きました。
大きいですよ!甘いですよ!。
私も息子達も良い夏休みに成りました。(^-^)

> 当選&着弾おめでとうございます。
> さすがに大きいですね。
> さぞかし食べごたえがあったでしょうね。
> 暑い夏には最高ですね。

こんにちは(^^)

おー!、大きなスイカ(^^)。
子供たちは大喜びだったでしょうね(^^)。
おめでとうございます!。

リョーパパ 様

コメント有難うございます。!
見た事ない大きさでしたよ~♪
息子達も食べる前に持ち上げる事大会が始まってしまいました。
長男の圧倒的勝利終幕しました。(^^)v

> おー!、大きなスイカ(^^)。
> 子供たちは大喜びだったでしょうね(^^)。
> おめでとうございます!。
プロフィール

貴吉おやじ(たかきち)

Author:貴吉おやじ(たかきち)
2014年夏よりオオクワガタを飼育始めた初心者おやじです。
虫友募集中です。宜しくお願い致します!。

リンク 【リンクフリー】
管理表(幼虫飼育)
カウンター
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
68位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR