静岡オフ会

ほろ酔いの貴吉おやじです。
本日は静岡オフ会が開催され出席しました。10名も集まりました!。


皆様、楽しい時間を有難うございます。
また、12月に開催しますよ!。

余剰の品交換をさせて頂きました。
交換した個体は、また明日アッフさせて頂きます。
頂いたのは門さんの大型のヒラタです。
門さん有難うございました。

では、皆様良い週末を!。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(*´﹃`*)

オフ会いいですね〜(*´∀`)♪

近くだったら絶対行きたかったです(*´﹃`*)

交換した個体のup楽しみにしてます♪

こんばんわ!

オフ会良いですね~!
自分も普段情報交換してる仲間がいるんですが、埼玉と大阪、兵庫なのでなかなか会えません(;_;)

KAZ さま

コメント有難うございます。(^-^)
各地でオフ会が開かれてましたので
地元でもやろうと声を上げさせて頂きました。
大型のヒラタです♪。

> オフ会いいですね〜(*´∀`)♪
> 近くだったら絶対行きたかったです(*´﹃`*)
> 交換した個体のup楽しみにしてます♪

Tajinyo 様

コメントありがとうございます。(^-^)
ブログだけでなく時かにお会い出来ると
また、一段と情報を頂けます。
何よりも、楽しく飲めましたので!。

> オフ会良いですね~!
> 自分も普段情報交換してる仲間がいるんですが、埼玉と大阪、兵庫なのでなかなか会えません(;_;)

No title

オフ会ぃ~♪
盛り上がったんじゃないですか~♪
いいですね(^-^)

こんばんは

静岡オフ会ちょっとマジ悩みましたが行くことはできても帰れませんのであきらめました。(´;ω;`)

余品いっぱいなので、交換会いいですね。

増種したようなので記事アップ期待してますよ。(^^)/

東京開催の時は、ぜひまた誘って下さいね。

ne3 様

コメントありがとうございます。(^-^)
楽しく閉幕しました。
あっという間の飲み会でした。
おみやげもい頂きました。(^-^)

> オフ会ぃ~♪
> 盛り上がったんじゃないですか~♪
> いいですね(^-^)

クワカブマイスター 様

コメントありがとうございます。(^-^)
来ていただきたかったです。
次回は参加してくださいね♪。
東京の開催日もソロソロ決めなきゃですね。
確認しときますね~。

> 静岡オフ会ちょっとマジ悩みましたが行くことはできても帰れませんのであきらめました。(´;ω;`)
> 余品いっぱいなので、交換会いいですね。
> 増種したようなので記事アップ期待してますよ。(^^)/
> 東京開催の時は、ぜひまた誘って下さいね。
プロフィール

貴吉おやじ(たかきち)

Author:貴吉おやじ(たかきち)
2014年夏よりオオクワガタを飼育始めた初心者おやじです。
虫友募集中です。宜しくお願い致します!。

リンク 【リンクフリー】
管理表(幼虫飼育)
カウンター
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
37位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR