オフ会 余剰交換虫

こんばんは、昨日のオフ会のノリが
抜けきれない貴吉おやじです。

さて、昨日のオフ会で頂きましたのは
こちらでございます。


ミンダナオオオヒラタのベアを頂いちゃいました。小さいとお聞きましたが80mm代とのことです。
ヤバいデカイ・・・。カッコいい!。


門さんこの度は有難うございました。
また、飼育方法を詳しくご教授下さい。
宜しくお願い申し上げます。

静岡オフ会の参加の皆様、お疲れ様でした。
楽しく飲んで話をさせて頂き感謝です。
また、誘いますのて宜しくお願い申し上げます。(^-^)
虫ともの輪、ご縁を大事にしたいと
思いますので、今回不参加の方も次回は
ご参加下さい。(^-^)
もちろん他県からのご参加も大歓迎です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

おぉー!
大きくてカッコイイですね(*´﹃`*)

バッチリ次世代確保しちゃってくださいヾ(`・ω´・)ゞ

おはようございます

ミンダナオオオヒラタでしたか。
私も近い種のキリーノオオヒラタを飼育中ですがでかいですよ。
しかも凶暴なため子供さんには触らせない方がいいですね。
マジ挟まれたら洒落になりませんね。

成虫ペアらしいので、ブリがんばってください。
くれぐれもペアリング事故には気を付けましょう。(^^)/


おはようございます!

静岡のオフ会、余韻が残る程
楽しく盛り上がったんですね♪

ミンダナオオオヒラタは
初めて見聞きしました!

顎も太くカッコイイですね!
ペアとの事でブリード楽しみですね!
いっぱい増やしちゃって下さいね(^^)/



No title

80mmを超えると迫力がありますね♪
ブリ頑張って下~さい(^-^)

KAZ 様

コメント有難うございます。(礼)
頂いちゃいました。(^-^)
ヤバいくらいカッコイイ!。
息子がまだ小さいので、大型ヒラタを控えてたんですが
見たら欲しくなっちゃいました。

> おぉー!
> 大きくてカッコイイですね(*´﹃`*)
> バッチリ次世代確保しちゃってくださいヾ(`・ω´・)ゞ

クワカブマイスター 様

コメント有難うございます。(礼)
ミンダナオオオヒラタでした。(^-^)v
大型ヒラタは凶暴ですので、もちろん息子たちから
遠ざけておりますが・・・凄く興味が有るみたいです。(汗)
アゴ縛りをして挑戦してみます!。

> ミンダナオオオヒラタでしたか。
> 私も近い種のキリーノオオヒラタを飼育中ですがでかいですよ。
> しかも凶暴なため子供さんには触らせない方がいいですね。
> マジ挟まれたら洒落になりませんね。
>
> 成虫ペアらしいので、ブリがんばってください。
> くれぐれもペアリング事故には気を付けましょう。(^^)/

ハウォルチア 様

コメント有難うございます。(礼)
楽しくオフ会が出来ましたよ。(^-^)/
ミンダナオオオヒラタは私も始めて見ました!。
累代出来るか解りませんが挑戦してみます!。

> 静岡のオフ会、余韻が残る程
> 楽しく盛り上がったんですね♪
> ミンダナオオオヒラタは
> 初めて見聞きしました!
>
> 顎も太くカッコイイですね!
> ペアとの事でブリード楽しみですね!
> いっぱい増やしちゃって下さいね(^^)/

ne3 様

コメント有難うございます。(礼)
見たとき一目ぼれしました。(^-^)
ブリガンバっちゃいますよ~ん!。

> 80mmを超えると迫力がありますね♪
> ブリ頑張って下~さい(^-^)

こんばんは!

オフ会盛り上がったみたいですね(^^)。
ドルクスタカさんから集合写真見せてもらいました(^^)v。

外産のヒラタってやっぱりでかいですよね。
私も初めてスマヒラ見たときはビックリでした(@_@)。
いまはブリで悪戦苦闘中です(^_^;)。
ブリ頑張ってください!。

リョーパパ 様

コメント有難うございます。(礼)
ドルクスタカさんとお知り合いなんですね♪。
どれが私か解りましたか?。

外国産ヒラタはデカいです。とにかくデカイ!。
取扱いに注意ですよね。
スマトラブリで悪戦苦闘中ですか!?。
累代出来るようにお互い頑張りましょうね!。

> オフ会盛り上がったみたいですね(^^)。
> ドルクスタカさんから集合写真見せてもらいました(^^)v。
>
> 外産のヒラタってやっぱりでかいですよね。
> 私も初めてスマヒラ見たときはビックリでした(@_@)。
> いまはブリで悪戦苦闘中です(^_^;)。
> ブリ頑張ってください!。

こんばんは

オフ会楽しそうでいいですね。
ヒラタゲットおめでとうございます。
80mmのヒラタだと凄い迫力満点ですね。
ブリ、頑張ってください。

先日はお疲れさまでした~!
今後ともよろしくお願いします!
今度ブリードルームきてください(笑)
よっちゃんのとこ(笑)

お疲れ様です(^^)

先日はありがとうございました。(^^)
また御一緒しましょう。

ミンダナオも気になってましたが、オオヒラタ系はパラワンがいるので、小さめのダイトウにしました(^^)

お互いブリが成功したら、交換しましょう・・・
ってダイトウは貴吉おやじさんからでした(爆)

たかとぱぱ 様

コメント有難うございます。(礼)
楽しかったですよ~♪(^-^)
初外国産ヒラタですので♀へのDVが気に成ります。
ブリ頑張ります。

> オフ会楽しそうでいいですね。
> ヒラタゲットおめでとうございます。
> 80mmのヒラタだと凄い迫力満点ですね。
> ブリ、頑張ってください。

ファーブルひでちゃん 様

コメント有難うございます。(礼)
先日は有難うございました。(^-^)
是非、ブリードルームにお邪魔させてください。
私、社交辞令利きませんよ。(笑)
今後も宜しくお願い申し上げます。

> 先日はお疲れさまでした~!
> 今後ともよろしくお願いします!
> 今度ブリードルームきてください(笑)
> よっちゃんのとこ(笑)

アーリー 様

コメント有難うございます。(礼)
こちらこそ有難うございました。(^-^)
是非是非、ご一緒下さい。
ミンダナオ頑張ってブリしますので
交換は、是非ダイトウ・・ではなく~♪
パラワンでお願い申し上げます。(笑)


> 先日はありがとうございました。(^^)
> また御一緒しましょう。
>
> ミンダナオも気になってましたが、オオヒラタ系はパラワンがいるので、小さめのダイトウにしました(^^)
>
> お互いブリが成功したら、交換しましょう・・・
> ってダイトウは貴吉おやじさんからでした(爆)

ありがとうございました♪

幹事お疲れさまでした‼
助かりましたよ~
いろいろと無理言ってすみませんでした^^;

また次回も、よろしくお願いします(笑)

楽しかったですね(^^)
プチオフ、いつでも出来そうですね♪

こんばんは。^^

オフ会とても盛り上がったみたいですね。
何人かのブログで集合写真見ました。
貴吉おやじさんはイメージしていた感じでした。(^∇^)

ミンダナオヒラタGETおめでとうございます。
オオヒラタは凶暴ですから取り扱いもペアリングも注意してくださいね。

MINAMI 様

コメント有難うございます。(礼)
MINAMIさんこそお疲れ様でした。
色々とあっりがとうございました。
次回も集合を掛けて下さい。(^-^)

次回も静岡開催でしたら幹事でさせて頂きますよ。
会社でも入社以来幹事、司会進行係ですから・・・。
また、プチオフ会させて下さいね。
その際は浜松開催でお願いします。
私、社交辞令通じませんよ~(笑)

> 幹事お疲れさまでした‼
> 助かりましたよ~
> いろいろと無理言ってすみませんでした^^;
> また次回も、よろしくお願いします(笑)
> 楽しかったですね(^^)
> プチオフ、いつでも出来そうですね♪

むしパパ 様

コメント有難うございます。(礼)
オフ会に幹事として参加させて頂きました。(^-^)
集合写真撮りましたね~♪。
あっと言う間に終了でしたので、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
私、イメージどおりでしたが!。やはり紳士的ですよね。(笑)
ミンダナオブリは気を付けて、頑張ります♪。

> オフ会とても盛り上がったみたいですね。
> 何人かのブログで集合写真見ました。
> 貴吉おやじさんはイメージしていた感じでした。(^∇^)
>
> ミンダナオヒラタGETおめでとうございます。
> オオヒラタは凶暴ですから取り扱いもペアリングも注意してくださいね。

こんにちは

ミンダナオ、かっこいいですね~^^
次世代での大型個体を期待してます♪

外国産のオオヒラタはデカくて迫力満点ですよね^^
私も最初見た時はビビりました(笑)

かっつ 様

コメント有難うございます。(礼)
ミンダナオ、かっこいいです~♪(^-^)
一目ぼてして交換1票を入れさえた頂きました。
本当にオオヒラタはデカイ!ですね。

> ミンダナオ、かっこいいですね~^^
> 次世代での大型個体を期待してます♪
> 外国産のオオヒラタはデカくて迫力満点ですよね^^
> 私も最初見た時はビビりました(笑)

先日はお世話になりました(^^)

ブログではお初ですね♪
オフ会楽しかったです。幹事さんお疲れ様でしたー
比較的近いですし またお会いしましょう!

ミンダナオかっこいいですよねぇ
門さんらしいチョイスです
ぜひぜひブリしちゃってくださいっ!

かずずー 様

先日はお疲れさまです。
有難うございました。
楽しい時間を有難うございました。
幹事は慣れてますのでいつでも大丈夫ですよ♪。
また、集まりましょう!。
今週土曜日ははかずずーさんの地元のお祭りに行きます。

ミンダナオ今週からペアリングを始めようかと思っております。

> ブログではお初ですね♪
> オフ会楽しかったです。幹事さんお疲れ様でしたー
> 比較的近いですし またお会いしましょう!
> ミンダナオかっこいいですよねぇ
> 門さんらしいチョイスです
> ぜひぜひブリしちゃってくださいっ!

こんにちは!

この間はありがとうございましたm(__)mミンダは適当にやってもまあまあ産みました(笑)なので適当で。これからもよろしくお願いしますm(__)m

門 様

コメント有難うございます。
こちらこそ先日は有難うございました♪。
ミンダナオ大きな個体を羽化できるよう頑張ります。
ペアリングの事故の無いよう頑張ります!。

> この間はありがとうございましたm(__)mミンダは適当にやってもまあまあ産みました(笑)
> なので適当で。
> これからもよろしくお願いしますm(__)m

こんばんは

ミンダナオオオヒラタ、良いですね。
私も大好きな縮小です。

飼育を縮小しているので、ブリードをやめましたが90mmくらい行くと本当にカッコいいですよ。
個人的には本土ヒラタの親分という感じです。
ブリード頑張って下さいね

カールトン 様

コメント有難うございます。
ミンダナオオオヒラタカッコイイです。
飼育を縮小されてるんですか?!。淋しいですよ~(涙)
ブリード頑張ります。

> ミンダナオオオヒラタ、良いですね。
> 私も大好きな縮小です。
> 飼育を縮小しているので、ブリードをやめましたが90mmくらい行くと本当にカッコいいですよ。
> 個人的には本土ヒラタの親分という感じです。
> ブリード頑張って下さいね
プロフィール

貴吉おやじ(たかきち)

Author:貴吉おやじ(たかきち)
2014年夏よりオオクワガタを飼育始めた初心者おやじです。
虫友募集中です。宜しくお願い致します!。

リンク 【リンクフリー】
管理表(幼虫飼育)
カウンター
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
130位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR