着弾しました


虫友リンクさせて頂いております、★かぶ☆さんプレ企画より予告が掲載されましたよ!。

≪↓詳細はこちら↓≫
かぶさん2016

毎度毎度、私の協賛品はいつもの地元のアレですね。
生体がいないのですみません。

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★☆-★-☆-★☆-★-☆-★☆-★-☆-★☆-★-☆-★☆-★-☆-★☆-★-☆-★☆-★-☆-★

 ご無沙汰しており申し訳ございません。
最近更新もしていないのですがご訪問頂き誠に有難うございます。
お礼とお詫びを申し上げます。

 さて、本日は着弾品のご紹介でございます。
着弾と言うか図々しくアーリー様のご自宅にお邪魔して頂いちゃいました~♪。
それも夜遅くに・・・。すみませんでした。(礼)

パプアキンイロクワガタの羽化したてのペアです。
DSC_0016_convert_20160906083405.jpg

ドアップ&ピンボケ
DSC_0017_convert_20160906083427.jpg

ブリは後食後ですのでまだ遠いです。待ち遠しいですな~。
パプキンはむしパパ様より今期送付頂き、まだ割り出していないのですが・・・坊主の予感しかありません。
来週末に割り出しして結果を出したいと思います。

苦手?いや下手なのですが、好きな個体ってありますよね。
もう少し工夫し頑張って行きたいと思います。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

パプキン着弾おめでとうございます(*´∀`)♪

ブリが待ち遠しいですね(*´﹃`*)

いっぱい産ませちゃって下さい〜_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

お疲れ様です(^^)

こちらこそダイトウヒラタでお世話になりっぱなしで・・・(^^;)
パプキンもまだ出してないので、ハッキリ言って色や不全等どんな感じかも分かりません。
ってゆーか、お詫びと御礼という形で押し付けたようで、かえって申し訳ありませんです(^^;)

こんにちは。^^

着弾おめでとうございます。

パプは簡単なようで案外難しかったりします。
産む♀はよく産んでくれるんですけどね。(@^▽^@)
うちも結構ボウズだったりします。

頑張ってブリしてくださいね。p(*^^*)qファイト

パプキンいいですね~!やっぱり多彩な色が魅力的ですよね!

こんばんは

パプキン着弾おめでとうございます。

アーリーさん血統のパプキンですね。
たしかパプキンは後食そんなに待たなくてもいいような気がします。

パプキン小さいですが産むときは産みますよ。

たくさん取ってくださいね。(^^)/

KAZ 様

コメント有難うございます。
夜襲を掛けたらパプキン頂いちゃいました。
プリは楽しみなんですが行けるのか?!って疑問です。
現在2♀撃沈されてます。

> パプキン着弾おめでとうございます(*´∀`)♪
> ブリが待ち遠しいですね(*´﹃`*)
> いっぱい産ませちゃって下さい〜_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

アーリー 様

コメント有難うございました。
グリーン系の色が出て来たように思います。
本当に好きな種ですので有り難かったです。

ダイトウはこちらがうっかりしてしまったので
大変申し訳なく思っております。
当家のペアは現在、SM(顎縛り)同居中です。
今年もうまく累代出来るといいのですが!。

> こちらこそダイトウヒラタでお世話になりっぱなしで・・・(^^;)
> パプキンもまだ出してないので、ハッキリ言って色や不全等どんな感じかも分かりません。
> ってゆーか、お詫びと御礼という形で押し付けたようで、かえって申し訳ありませんです(^^;)

むしパパ様

コメント有難うございます。
パプキン難しいです。(涙)
来週割り出してみますが・・・。
ニョロの姿が見えませんので恐らく、申し訳ございませんに
成ってしまうと思います。
また、ご報告させてください。


> 着弾おめでとうございます。
>
> パプは簡単なようで案外難しかったりします。
> 産む♀はよく産んでくれるんですけどね。(@^▽^@)
> うちも結構ボウズだったりします。
>
> 頑張ってブリしてくださいね。p(*^^*)qファイト

ファーブルひでちゃん

コメント有難うございます。
色んな色が良いですよね。
そう言う欲しい種に限ってチーン!(涙)。

> パプキンいいですね~!やっぱり多彩な色が魅力的ですよね!

クワカブマイスター 様

コメント有難うございます。
アーリーさん血統です。
沢山とりたいですが・・・。
何とか累代していきたい種ですので頑張ります。
また、飼育方法を教えて下さいね。(^^)>

> パプキン着弾おめでとうございます。
> アーリーさん血統のパプキンですね。
> たしかパプキンは後食そんなに待たなくてもいいような気がします。
> パプキン小さいですが産むときは産みますよ。
> たくさん取ってくださいね。(^^)/

おはようございます!

パプキンは色もイロイロ
綺麗で可愛いですよね!
補充したんですね♪
おめでとうございます!!

先のパプキンの割出しもあり
楽しみが多いですね!
なかなか産卵が一筋縄では
行かない場合もあるそうですが
是非ぜひ!一杯増やしちゃって下さいね!

遅コメになり失礼しましたー(^^)/

こんにちわ!

着弾、おめでとうございます!
オオクワ以外にもたくさんの種類されてて凄いです(^O^)
ブリ上手く行く事をお祈りしてます。

ハウォルチア 様

コメント有難うございます。
補充完了しましたのであとは産んでくれるのを
期待してまっております。
先発のセットはかなり厳しい状態です。(涙)
かといって期待は少ししておりますが、どうなりますか?!。

> パプキンは色もイロイロ綺麗で可愛いですよね!
> 補充したんですね♪
> おめでとうございます!!
>
> 先のパプキンの割出しもあり楽しみが多いですね!
> なかなか産卵が一筋縄では行かない場合もあるそうですが
> 是非ぜひ!一杯増やしちゃって下さいね!
>
> 遅コメになり失礼しましたー(^^)/

Tajinyo 様

コメント有難うございます。
嬉しい着弾でした!。(^-^)v
温度等も有り上手く行きませんので
次回のセットは秘策をもって臨みます!。

> 着弾、おめでとうございます!
> オオクワ以外にもたくさんの種類されてて凄いです(^O^)
> ブリ上手く行く事をお祈りしてます。

こんばんは

パプキン着弾おめでとうございます。
カラーバリエーションが豊富で楽しめそうですね。
爆産させてください。

たかとぱぱ 様

コメント有難うございます。
パプキン爆産させたいのですが実績が・・・。(涙)
ブルー系に拘りたいところです。
先ずは後食熟成してもらった後、頑張ります。

> パプキン着弾おめでとうございます。
> カラーバリエーションが豊富で楽しめそうですね。
> 爆産させてください。
プロフィール

貴吉おやじ(たかきち)

Author:貴吉おやじ(たかきち)
2014年夏よりオオクワガタを飼育始めた初心者おやじです。
虫友募集中です。宜しくお願い致します!。

リンク 【リンクフリー】
管理表(幼虫飼育)
カウンター
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
101位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR