待望の彼が変身!


虫友リンクさせて頂いております、★かぶ☆さんプレ企画で当選発表を行っておられます!。
応募された方は、至急ご確認してください。
当たってるかもしれませんよ♪。

ちなみに私は当選させて頂きました!。
有難うございました。
着弾次第ご報告させて頂きますね♪。

≪↓ご確認はこちらから↓≫


☆-★-☆-★-☆-★-☆-★☆-★-☆-★☆-★-☆-★☆-★-☆-★☆-★-☆-★☆-★-☆-★☆-★-☆-★☆-★-☆-★

 ★かぶ☆さんのプレ企画も大盛況の中終演を迎えようとしております。
秋ですね~♪。すっかり肌寒くなってまいりましたので、皆様お体にはご注意くださいね。

 さてさて、アーリーさんから頂いた、ニョロの彼が変化を見せておりました。
待望のギラファWWの彼!待ってましたよ。
まだ、羽化仕立てで赤みが強いですが先週末に羽化しております。
DSC_0036_convert_20161018083010.jpg
また完全ではありませんが、お尻の方は完品のようです。
頭は、写真撮り忘れてましたが、ちゃんとホワイトアイでしたよ♪。

アーリーさんムシキング好きな息子が大変喜んでおります。
ムシキングで持っているカードが現実の生態になりました。
有難うございました。
この場をお借りしまして、改めて御礼申し上げます。
5頭頂いたニョロも、2ニョロは残念ながら★と成ってしまい1♂、2♀でございました。
♀が初夏に羽化しておりますので♂が後食、成熟したら即ペアリングです。
しっかりと累代をして行きたいと思います。
一方バラタスは・・・♂1、♀1で羽化しましたが・・・まさかの♂が★に・・・継続がかなり厳しくなってきました。
本当に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。

それでは、かぶさんのプレ企画の当選発表をお見逃しなく!。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(・ω・)ノ

ギラファWW無事羽化おめでとうございます♪

カードが現実の虫に変わったのは子供さんも大喜びですよね(*´﹃`*)

KAZ 様

有難うございます。
無事に羽化してました♪。
カードが現実に成ると次は・・・戦わせたいと・・・。
相手は息子の友達のY君のダイオウヒラタに成るようです。
(戦わせませんけどね、それに相手はまだニョロです。)

> ギラファWW無事羽化おめでとうございます♪
> カードが現実の虫に変わったのは子供さんも大喜びですよね(*´﹃`*)

こんにちは!

ムシキングやってますかー!
うちも週一やってますv-403

こんばんは

ギラファ完品でよかったですね~♪
ww累代楽しみですね(^-^)

こんばんわ!

羽化おめでとうございます!
自分も忘れてしまいそうですが、元々は息子と飼育をしている筈なんですよね(^^;息子さんが喜ばれて何よりです!

こんばんは!

wwギラファ無事羽化したんですね!

おめでとうございます♪

完品羽化もさる事ながら
お子さんが喜んでくれると
嬉しさも倍増ですね(^^)v

ブリードも楽しみですね!
WWギラファ
いっぱい増やして下さいね(^^)/

こんばんは

貴吉さん

こんばんは。
ギラファの羽化おめでとうございます。
息子さんと喜びを分かち合えて羨ましいです。
大あごが見えないのが残念ですが、
近日中のお披露目楽しみにしています。

門 様

息子さんムシキングやられてるんですね。
愚息が結構はまってます。
得意のりッキーブルーでしかやらないんですが
たまには、グランとかタラとかも使って欲しいのですが・・・(笑)

> ムシキングやってますかー!
> うちも週一やってますv-403

ne3 様

あざーっす!。
とりあえず完品のようですが顎が大顎か心配です。
早く掘りたい病にかかってます♪。

> ギラファ完品でよかったですね~♪
> ww累代楽しみですね(^-^)

Tajinyo 様

これでペアになりましたのでホッとしました。
累代を続けられたらと思っております。
息子が一番喜んでおります♪。
早く戦わせたいようです・・・。

> 羽化おめでとうございます!
> 自分も忘れてしまいそうですが、元々は息子と飼育をしている筈なんですよね(^^;息子さんが喜ばれて何よりです!

ハウォルチア 様

やっと羽化してくれました♪。
♀が初夏に羽化しておりますのでズレが心配でした。
ブリに何とか間に合って欲しいです。
息子が早く掘りたくて堀たくて病です。
ちなみに私も同じ病気にかかっております(笑)

> wwギラファ無事羽化したんですね!
> おめでとうございます♪>
> 完品羽化もさる事ながら
> お子さんが喜んでくれると
> 嬉しさも倍増ですね(^^)v
> ブリードも楽しみですね!
> WWギラファいっぱい増やして下さいね(^^)/

よりさん

有難うございます。
私も顎の形が気になります。
大顎で有ってほしいと願ってますが41gからですので
どうなんでしょうか?。
あの独特の形が好きなもんで!。

> 貴吉さん
> こんばんは。
> ギラファの羽化おめでとうございます。
> 息子さんと喜びを分かち合えて羨ましいです。
> 大あごが見えないのが残念ですが、
> 近日中のお披露目楽しみにしています。

お疲れ様です(^^)

記事にして頂きありがとうございます。
そして待ちに待った♂の羽化おめでとうございます
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

あの夜にお会いした時の息子さんですか(^^)
貴吉おやじさんだけでなく御家族で喜ばれると、こちらも嬉しく思います。

たぶん累代は間に合うと思いますが、こちらには先日羽化した♀がいるので(今頃^^;)万が一の時はご連絡下さい。

こんにちは。^^

ギラファWW羽化おめでとうございます。\(^o^)/

1♂2♀なら爆産体制ですね。
累代頑張ってください!p(*^^*)qファイト


お酒外れちゃいました。(^Д^)
またの機会に再挑戦します。

アーリー 様

羽化してくれました♪、有難うございます。
あの時居た、おバカな息子が喜んでおります。
ムシキングが好きで好きで、ギラファケイスケレッドと言うカードが
有るのですが、家のはギラファケイスケホワイトだから
レッドより強いんだと言い聞かしております。(汗)
しまった事に、ダイオウヒラタと一戦交える気です。(汗)
相手がニョロなので余裕ですけどね・・・(笑)

> 記事にして頂きありがとうございます。
> そして待ちに待った♂の羽化おめでとうございます
> ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
> あの夜にお会いした時の息子さんですか(^^)
> 貴吉おやじさんだけでなく御家族で喜ばれると、こちらも嬉しく思います。
>
> たぶん累代は間に合うと思いますが、こちらには先日羽化した♀がいるので(今頃^^;)万が一の時はご連絡下さい。

むしぱぱ 様

待望の彼が、やっと羽化してくれました♪。
爆産体制が出来たのですが・・・ヘボの私に産卵してくれるかです。
もちろん成熟後即ぶりの予定です。
お酒応募して頂いたんですか?。
有難うございます。清水のお酒も良いものですよ。
飲んで頂けますか?!。

> ギラファWW羽化おめでとうございます。\(^o^)/
> 1♂2♀なら爆産体制ですね。
> 累代頑張ってください!p(*^^*)qファイト
> お酒外れちゃいました。(^Д^)
> またの機会に再挑戦します。

こんばんは

ギラファWW羽化おめでとうございます。

わが家は、すでにペアリングを終えニョロが絶賛増殖中でやばいです。(;´・ω・)

やばいので♀は、お嫁に出しました。

数カ月程度のずれならペアリング可能と思いますが♀が年を取ると産みが悪くなるんで早めのセットをお勧めします。

がんばってブリまで行ってくださいね。(^^)/

たかとぱぱ

ギラファWW、羽化おめでとうございます。
1♂2♀の爆産体制で、ブリ頑張ってください。
うちにも今日爆産トリオが到着する予定です。

クワカブマイスター様

ギラファWW無事羽化はしてくれました♪。
有難うございます。
ブリに間に合うかどうかが次の一手です。
爆産過ぎても、ボウスでも困りますので
ペアに頑張って調整して欲しい欲しいものですね。
KKMさんも爆産に伴う金欠病にはお気をつけ下さいね。

> ギラファWW羽化おめでとうございます。
> わが家は、すでにペアリングを終えニョロが絶賛増殖中でやばいです。(;´・ω・)
> やばいので♀は、お嫁に出しました。
> 数カ月程度のずれならペアリング可能と思いますが♀が年を取ると産みが悪くなるんで早めのセットをお勧めします。
> がんばってブリまで行ってくださいね。(^^)/

たかとぱぱ様

羽化してくれました。有難うございます。
たかとぱぱさんもギラファご当選されましたね♪。
おめでとうございます。
トリオで爆産体制ですね。

当家からもWWがついつい爆産したら爆撃しますね。(笑)

> ギラファWW、羽化おめでとうございます。
> 1♂2♀の爆産体制で、ブリ頑張ってください。
> うちにも今日爆産トリオが到着する予定です。

こんばんは!

ギラファ羽化おめでとうございます\(^o^)/。
我が家はキャパ的にギラファは無理ですね(^_^;)。
まだカラーアイ見たことないんですよ。
なにかでひょこっとでないかな、なんて思ってます(笑)。

リョーパパ様

羽化しました!。有難うございます。
キャパ的に無理っすか?!。
では、爆撃しますよ~。押すな押すなよ的なですよね~。(笑)
爆散したら引き受けお願いしますね~♪。

> ギラファ羽化おめでとうございます\(^o^)/。
> 我が家はキャパ的にギラファは無理ですね(^_^;)。
> まだカラーアイ見たことないんですよ。
> なにかでひょこっとでないかな、なんて思ってます(笑)。
プロフィール

貴吉おやじ(たかきち)

Author:貴吉おやじ(たかきち)
2014年夏よりオオクワガタを飼育始めた初心者おやじです。
虫友募集中です。宜しくお願い致します!。

リンク 【リンクフリー】
管理表(幼虫飼育)
カウンター
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
68位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR