バラタス降臨


虫友リンクさせて頂いております、ひでのぱぱ様のブログでプレ企画が発表されました。
応募の趣旨をご理解いただきご参加ください。
新たなる虫と共に御縁が有るかもかも知れませんよ♪。

協賛者募集:10月23日~10月30日
応募開始 :11月01日~11月06日
当選者発表:11月07日~11月12日 
※11月12日までに当選表明のない方は落選、再抽選します。

≪↓詳細はこちらから↓≫
【ブログ開設5周年記念プレ企画】

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★☆-★-☆-★☆-★-☆-★☆-★-☆-★☆-★-☆-★☆-★-☆-★☆-★-☆-★☆-★-☆-★

 新しい週が始まりましたね♪。
先週水曜日のお話ですが・・・efdenさんからメールを頂きました。
何とぶりちゃんさんからバラタスの♂を頂ける内容でございました。
突然のお話に嬉しくefden様、ブリちゃん様の所へ図々しくも早速お願いします♪メールをさせて頂きました。

金曜日着弾したのがこちら↓↓↓
DSC_0046_convert_20161024083206.jpg
♂のみではなく1ペアプラスでつけて頂きました♪。(有り難い!)

そして・・・可愛いですね♪
DSC_0050_convert_20161024083211.jpg

早速ペアリング開始です。
DSC_0051_convert_20161024083222.jpg
2ペアで爆産体制です。そういえば虫友さんで爆産記事を読んだことが有りますね♪。
当家も爆産して欲しいですね。
現在、モリモリセリーを食されてます。

この場をお掛けりましてお礼申し上げます。
ブリちゃんさん大事に育てて行きたいと思います、有難うございました。
また、efdenさん、ブリちゃんさんとの御縁を頂き有難うございました。
是非、今後も仲良くさせて下さい。宜しくお願いい申し上げます。
今後も虫友さんの御縁も大事にしてまいりたいと思います。

着弾のご報告でした!。

では、お仕事大変かと思いますが、今週も張り切って行きましょう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

バラタスサスマタサイカブト、補強おめでとうございます。
ペアが揃って累代できますね。
虫ともさんって、ありがたいですね。

こんにちは。^^

かわいい着弾おめでとうございます。

新たな交流が出来て良かったですね。

頑張って爆産させてください!p(*^^*)qファイト

たかとぱぱさん

補強させて頂きました。
爆産種ですのでMAX全開で取りに行きますよ♪。
本当に虫友さんは有り難いですし
御縁を大事にしてまいりましたと思いました。

> バラタスサスマタサイカブト、補強おめでとうございます。
> ペアが揃って累代できますね。
> 虫ともさんって、ありがたいですね。

むしパパさん

本と可愛い着弾でした。
そして新たなる交流も出来有り難いと思っております。
爆産するよう頑張りますね。
爆産の暁には爆撃させて頂きますね。(笑)

> かわいい着弾おめでとうございます。
> 新たな交流が出来て良かったですね。
> 頑張って爆産させてください!p(*^^*)qファイト

こんばんは

無事に到着して良かったです。
バラタス小ケースでも爆産しますよ。
気を付けて下さいね。(笑)
同じ趣味を持つもの通し、困った時は助け合いましょうね。
これからもよろしくお願いします。

こんばんは

かわいいカブトですね(^-^)
♂ですか? 3cm位なのかな~♪

ぶりちゃん

この度は有難うございました。
元気よくゼリーを食べておりますので期待出来そうです。
爆産は注意しますね♪。
私も困っている方がおれば助けられるように増種したいと思います。
有難うございあました。

> 無事に到着して良かったです。
> バラタス小ケースでも爆産しますよ。
> 気を付けて下さいね。(笑)
> 同じ趣味を持つもの通し、困った時は助け合いましょうね。
> これからもよろしくお願いします。

ne3さん

可愛いですよ。可なり小さめですよ。
3cmくらいでしょうか、日本のカナブン。ハナモグリと同じくらいです。
爆産したら爆撃していいですか?。(笑)

> かわいいカブトですね(^-^)
> ♂ですか? 3cm位なのかな~♪

こんばんは

おお、こちらにもバラタスが・・・。

これだけバラタスがいれば、いずれ私のところにも来そうですね。(^^♪

コカブは、かわいいし場所取らないのでいいですよね。

efdenさんには、私もかなりお世話になってますので頭が上がりませんよね。

がんばって爆産してくださいね。(^^)/

クワカブマイスターさん

バラタス可愛いですよ。
是非、ご自宅にもいかがですか?。
爆産した場合は爆撃しますね。空けといてくださいね。(笑)
efdenさんにもすごくお世話になりました。感謝です。

> おお、こちらにもバラタスが・・・。
> これだけバラタスがいれば、いずれ私のところにも来そうですね。(^^♪
> コカブは、かわいいし場所取らないのでいいですよね。
> efdenさんには、私もかなりお世話になってますので頭が上がりませんよね。
> がんばって爆産してくださいね。(^^)/

こんばんわ(・ω・)ノ

着弾おめでとうございます♪

可愛いですね♪

そんなに小さいなら爆産しても大丈夫ですね(笑)

こんばんは!

バラタスの補強到着
おめでとうございます!

私もぶりちゃんさんより
バラタス頂いたので
もしかしたら兄弟ですかね!

お互い頑張って
爆産させちゃいましょうね(^^)/

お疲れ様です(^^)

バラタスが繋げられて良かったです。
里子に出した自分も安心します。

里子に出したら、自分の所は全部♀で羽化のオチ・・・(爆)

KAZさん

可愛い着弾がありとても嬉しく、そしてもし友さんの
優しさに感動しましました♪。
小型ですので爆産しても大丈夫ですので、爆産の暁には
爆撃しますよ!。(笑)

> 着弾おめでとうございます♪
> 可愛いですね♪
> そんなに小さいなら爆産しても大丈夫ですね(笑)

ハウォルチアさん

バラタス恐らく兄弟・従妹ですね♪。
家も1ペア少ない2ペアですが爆産体制ですよ!。
頑張ってもらい、爆産させちゃいましょうね。

> バラタスの補強到着
> おめでとうございます!
> 私もぶりちゃんさんより
> バラタス頂いたので
> もしかしたら兄弟ですかね!
> お互い頑張って
> 爆産させちゃいましょうね(^^)/

アーリーさん

里子に頂きました、バラタスがつながりそうです。
ブリちゃんさんのご了解も頂きましたので種付けしますね。
5♀でしたっけ?。爆産種ですので頑張りましょう。
えらい事になりそうですね。(爆)

> バラタスが繋げられて良かったです。
> 里子に出した自分も安心します。
> 里子に出したら、自分の所は全部♀で羽化のオチ・・・(爆)
プロフィール

貴吉おやじ(たかきち)

Author:貴吉おやじ(たかきち)
2014年夏よりオオクワガタを飼育始めた初心者おやじです。
虫友募集中です。宜しくお願い致します!。

リンク 【リンクフリー】
管理表(幼虫飼育)
カウンター
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
96位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR