メリーメンガタクワガタ(コンゴ産) 着弾ご報告

やんやんコーチのプレ企画!発動中です!。

≪↓そしてこちらも開催中です。↓≫
http://blog-imgs-114.fc2.com/o/o/k/ookuwalab/MinamiSAN_Chibikko.gif

*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/**/*/*/*/*/*

 さて本日は、MINAMIさんのプレ企画着弾ご報告です。

はい!こちら!。ど~んっ!。

幼虫4頭の所を6頭も送付いただきました!。
有難うございました。

ご紹介が遅くなりました、送付いただきましたのはエコロ爺さんです。

可愛いです~♪。成虫に成ると尚可愛いです♪。
DSC_1174_convert_20170731083747.jpg

先日のKBのセールで栄養フレークEXを大量購入しといて良かったです!。
DSC_1172_convert_20170731083819.jpg
ご教授頂きました通り乾燥に注意しますね。

翌日、マットから出ていないか確認しました所、潜っております!。(^-^)
これで一息つけます!。

エコロ爺さん、この度は貴重なメリーメンガタを6頭も送付いただき有難うございました。
改めましてお礼を申し上げます。大切に育てて参ります。
また、飼育方法もご教授頂き有難うございました。
しっかりと飼育してまいります。
どうぞ、今後も宜しくお願いもうし上げます。

そして、MINAMIさんプレ企画お疲れ様でした。
2人の新たな出会いと御縁を頂きました。
この御縁は大切にさせて頂きたいと思います。
有難うございました。

先週も実は1つ着弾してますので後日ご報告いたします。
そして来週は着弾が2つ頂ける予定と成っております。
増種が止まらない~。(^-^)v 
でもですね~嬉し~イ!。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

良かったですね〜♪

No title

カテゴリが増えますね(^-^)
次は、何かな~♪

No title

次見る時は成虫です!(爆

こんばんは

当選おめでとうございます。
どんどん増やして下さいね。(笑)

こんばんは^o^/

メリーメンガタ当選おめでとうございます!

いつものアレがコレに代わったんですね(笑
羽化報告楽しみにしてま~す!ヽ(^o^)丿

お疲れ様です(^^)

メンガタの着弾、おめでとうございます(^^)
オマケまでしてもらって良かったですね♪

3ペアですか?
3ペアになったら安心ですね(^^)

おはようございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

当選&着弾おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

メリーさんいいですね♪
しかも6頭( ̄▽ ̄)ニヤリッ

頭盾とかいうのがある♂を出して下さい(>人<;)笑

門 さん

あざ~す!。

> 良かったですね〜♪

ne3 さん

増種が止まりません。うれしすぎです!。(^-^)
次はアレですよ~♪。

> カテゴリが増えますね(^-^)
> 次は、何かな~♪

エコロ爺 さん

次回はあの可愛い成虫を見たいです。
楽しみ過ぎです♪。
今回は有難うございました。

> 次見る時は成虫です!(爆

ぶりちゃん

有難うございます~。
増やしております。(^-^)
ついつい増えちゃうんですよね~。

> 当選おめでとうございます。
> どんどん増やして下さいね。(笑)

yolk_head さん

いつものアレが3つの当選品に変わりました。
生体もそうですが、御縁を頂いたのがやっぱり大きいですね。
師匠が沢山出来てうれしく思います。(^-^)
早く羽化しえ欲しいです♪。


> メリーメンガタ当選おめでとうございます!
>
> いつものアレがコレに代わったんですね(笑
> 羽化報告楽しみにしてま~す!ヽ(^o^)丿

アーリー さん

有難うございます。
おまけは大きいですよ~♪。嬉しいです。(^-^)
3ペアに成ったら凄いですね~♪。

> メンガタの着弾、おめでとうございます(^^)
> オマケまでしてもらって良かったですね♪
>
> 3ペアですか?
> 3ペアになったら安心ですね(^^)

KAZ さん

やりましたよ~♪。前から欲しかったんですよね。
ヤフオクで悩んでました。汗
他にも欲しいのが一杯有って大変です。
カッコイイ♂が誕生してくれると嬉しいですよ。(^-^)

> 当選&着弾おめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ
> メリーさんいいですね♪
> しかも6頭( ̄▽ ̄)ニヤリッ
> 頭盾とかいうのがある♂を出して下さい(>人<;)笑

おめでとうございます(^_^)v
私も余分に頂いちゃいました(^_^)v

ファーブルひでちゃん

ご当選おめでとうございました。(^-^)
お互いにやりましたね!。
おまけを入れて頂くと有り難いですね♪。

> おめでとうございます(^_^)v
> 私も余分に頂いちゃいました(^_^)v
プロフィール

貴吉おやじ(たかきち)

Author:貴吉おやじ(たかきち)
2014年夏よりオオクワガタを飼育始めた初心者おやじです。
虫友募集中です。宜しくお願い致します!。

リンク 【リンクフリー】
管理表(幼虫飼育)
カウンター
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
53位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR