グリードSL産卵セット 3日目

いつもご訪問有り難うございます、貴吉おやじです。
神長きのこ園さんのグリードSL産卵セットですが、
産んでました。エッグ2個を発見しました。
一安心です。(ホッ!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

無事卵が確認できてよかったですね^^
後は無事孵化してくれるのを祈ってます♪
どんどん産んでくれると尚いいですね~

かっつさん

かっつさん、コメント有り難うございます。
予定数のニョロ確保したいのですが。
産んもらいたい♀は、なかなか産んでましたくれませんね。
じれったいです。でも、楽しくブリードを心がけます。
有り難うございます。(^o^)/

こんばんわ

産まない時は「産むまで待とう」です。。。(爆)
セット期間を2~3週間にすれば結構産みますよ。(^^)
その内ニョロが見えてくるかもしれませんが。。。(笑)

ひでのぱぱ様

ひでのぱぱ様、お早うございます。
コメント有難うございます。
> 産まない時は「産むまで待とう」です。。。(爆)
> セット期間を2~3週間にすれば結構産みますよ。(^^)
> その内ニョロが見えてくるかもしれませんが。。。(笑)
そうですね。『産むまで待とう・・・』ですね。
『産むませて見せよう・・・』の考え方が強かったもんですから試行錯誤であの手この手を考えすぎました。
まったりと待つ事とします。
有難うございます。(^^)

こんにちは

おお! 菌床産卵ですか~。
僕は試したことがありませんが興味はあります。
無事爆産してくれると良いですね(;^ω^)

くわがたケイスケ様

くわがたケイスケ様、こんにちは。(礼)
いつもコメント有難うございます。
菌床産卵行っときました。現在2エッグ確認出来ました。
カワラ材で産卵をさせておりますので、上手くいかないかもしれませんが
チャレンジです。予定数(菌糸ビン数)に達しておりません。
とにかく産んでいただきたいです。(願)

こんばんは

グリードSLで産卵セットですか、
沢山採れると良いですね^^
私も使った事がないですが割り出しが楽みたいですので
来年は利用しようかと思います。

リンク有難う御座いました。
今後とも宜しくお願いします^^

Re: こんばんは

gifunotaka様、コメント有り難うございます。
こちらこそリンク有り難うございます。
今後も宜しくお願い申し上げます。

> グリードSLで産卵セットですか、
> 沢山採れると良いですね^^
> 私も使った事がないですが割り出しが楽みたいですので
> 来年は利用しようかと思います。

初めて使用しましたので解りませんが
目標数を達成したいです。(^o^)

プロフィール

貴吉おやじ(たかきち)

Author:貴吉おやじ(たかきち)
2014年夏よりオオクワガタを飼育始めた初心者おやじです。
虫友募集中です。宜しくお願い致します!。

リンク 【リンクフリー】
管理表(幼虫飼育)
カウンター
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
68位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR