Mr.カブトムシ・ミニ

いつもご訪問有難うございます、貴吉おやじです。
カブトムシを里子に出す為に、カブトムシ羽化ケースを見ると。
すごい小さな可愛い♂が・・・。『小さすぎやしませんか』 と 独り言
そういえば昨年すごい小さなメスをGetした記憶が有ります。その子の子???。

【7/4撮影】


何にせよ無事羽化してくれて有難う。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

孵化が遅かったのかもしれませんが、かなり小さそうですね。。。(汗)
長生きして欲しいですね。(^^)

ひでのぱぱ様

ひでのぱぱ様こんばんは。いつもコメント有り難うございます。
確かに孵化が遅かったかも知れません。
9月に採取した♀の子かとおもいます。
長生きして欲しいです。
今週末も子供達と採取に出掛けてみます。
私の方が楽しみです。
後、中学の時の同級生からヘラの幼虫を頂ける話がきております。
正直迷ってます。もう少しだけ迷ってみます。
場所、温度管理が問題ですね。

こんばんは

小さいカブト動きがチョロチョロして可愛いですよね^^
今年度久しぶりにカブト採って来てブリードしたくなって来ました(笑)
そろそろカブトが出て来始める頃になりますね^^

gifunotaka様

gifunotaka様、いつもコメント有難うございます。
小さいカブト可愛いです。小さいカブトをブリードしたいのですが場所が・・・。
今週末、晴れていれば息子と甥っ子でクワカブ採取に出かけます。
狙うはノコ・ヒラタです。楽しみです。(笑顔)

こんばんは

小さいですがそれもまた個性で可愛いですよ^^
たまにそういう個体がいますが子供には人気です♪

かっつさん

かっつさん、お早うございます。(礼)
コメントいつも有難うございます。
小さい個体可愛いです。息子、嫁にも人気でした。
元気に長生きして頂きたいです。


こんにちは

リトルカブト可愛いですね~(*'ω'*)
普通僕たちは大型個体の羽化を目指すわけですが、たまにこういったのが羽化するとちょっと癒されますね(*^^*)

くわがたケイスケ 様

くわがたケイスケ様、こんばんわ。
コメントいつも有難うございます 。(礼)

ほんとに可愛いです!。(笑顔)
嫁もこの子達なら置いてもいいんじゃないかと・・・。(実家にて羽化した為)
でも、里子に出す予定です。
一杯可愛がられて長生きしてもらえばと思います。
このサイズで累代したら里帰りを希望したいです。
プロフィール

貴吉おやじ(たかきち)

Author:貴吉おやじ(たかきち)
2014年夏よりオオクワガタを飼育始めた初心者おやじです。
虫友募集中です。宜しくお願い致します!。

リンク 【リンクフリー】
管理表(幼虫飼育)
カウンター
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
96位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR