Myギネス・目標更新

ご訪問有難うございます。貴吉おやじです。
7月投入組の交換を行いました。
タイトル通り目標(30gUP)を達成できました。(2う○こ付ですが・・・)
これで最終羽化目標が見えてきました。
皆様みたいに35g・40gUPとはいきませんが
私にとっての大きな一歩でした。
初心者ですのでお許しください。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

おめでとうございます30up(^^)
私はまだ初心者ですのであまり凄さがわからないのですが(汗)  

いろんな人のブログを拝見したりしてますが、やっぱり難しいんでしょうね(汗)(汗)

大きいのが無事羽化するといいですね(^^)

そして私が本格的にオオクワ始めたときには是非そのノウハウを(笑)

ごと様

ごと様、コメント有り難うございます。
目標でしたので、先ずは良かったです。
ただ、皆様35UPを越して40UPですから、、、。
やっと1年目を終えた初心者ですので
幼虫達には申し訳ないですが私の実力は
ここまでですので、本年度は良しとします。
無事羽化して欲しいです。

ノウハウは、ド素人ですので有りません。
ただ、ド素人が好きで飼育してるだけです。
仕事もですが失敗談だけは綴れますよ!。(笑)


こんばんわ

いいニョロが出ましたね。(^^)
おめでとうございます。(^^)
私が30オーバーを出したのは、2年目です。。。(爆)
それに比べたら、すごいです。(^^)
でっかく羽化して欲しいですね。。。(祈り)

こんばんは

30g越えおめでとうございます。
ブリード順調ですね。
完品羽化を目指して頑張ってください。

おはようございます

30UP良い幼虫が出てきていますね^^
次の交換で更に体重が乗ってくれると良いですね、
これからの成長が楽しみかと思います^^

ひでのぱぱ様

ひでのぱぱ様、おはようございます。(礼)
ひでのぱぱ様より頂いた親種の力で初心者の私でも30UPが
出す事が出来ました。有難うございます。
改めてお礼申し上げます。
昨年は69mm×44mmでの初飼育でしたので・・・
今年から1年目で宜しいですかね?!。
無事羽化してくれて最終目標の80mmUPしてくれれば良いのですが。

おはようございます!

30㌘オーバーおめでとうございます!
羨ましい~\(^-^)/

このまま順調に体重が増えていくといいですね(笑)

自分もまもなく、2本目へ交換していくので30オーバーが出てこないかなぁと祈っておきます(笑)

たかとぱぱ様

たかとぱぱ様、コメント有難うございます。
ド素人の私でもなんとか30g越えが出来ました。(う○こ付ですが・・・。)
たかとぱぱ様と同じく、ひでのぱぱ様の企画で御縁を頂きましたので
宜しければブログ・FaceBook等で、たかとぱぱ様と
是非、色々と交流させて頂ければと思います。
今後も宜しくお願い申し上げます。

gifunotaka様

gifunotaka様、コメント有難うございます。
30UP何とか出来ました。素直にうれしく思っております。
gifunotaka様みたいに何頭もコンスタントに30gUPは出せませんが
年々一歩づつ進めればと思います。
今後も宜しくお願い申し上げます。

キングうーちゃん様

キングうーちゃん様、コメント有難うございます。
30gUPは初めてなんでうれしいです。
親種が80×51ですので親種越えをして欲しいと思います。
ほぼ常温管理ですので今後が心配です・・・。

キングうーちゃん様も2本目の交換が有るとの事ですので楽しみですね。
京都府亀岡産の子達ですか?。
30gUPを出して頂きたいです。(祈)

こんんちは

30gオーバーおめでとうございます\(^o^)/
3か月でここまで育ってくれるとは羨ましいです。
僕も負けていられません!(^^)!

くわがたケイスケ様

くわがたケイスケ様、コメント有難うございます。
30gUP何とかクリアーしてくれました。
親種の能力のおかげです。※ほぼ常温管理ですので・・・。

当家でも飼育棚を新たに新設しヒラタ系を総増種してしまいました。
ヒラタ系の事を色々ご指導ください。
宜しくお願い申し上げます。


こんばんは

貴吉おやじ様
皆様と交流が深まるよう、ブログを始めました。
リンクを張らせてください。
よろしくお願いします。

たかとぱぱ様

たかとぱぱ様、コメント有り難うございます。
ブログ開設おめでとうございます。
リンク宜しくお願いします。
こちらも張らさせて頂きます。
宜しくお願い申し上げます。
プロフィール

貴吉おやじ(たかきち)

Author:貴吉おやじ(たかきち)
2014年夏よりオオクワガタを飼育始めた初心者おやじです。
虫友募集中です。宜しくお願い致します!。

リンク 【リンクフリー】
管理表(幼虫飼育)
カウンター
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
166位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR