ダイトウヒラタ割出

皆様、お早うございます。ご訪問有難うございます。貴吉おやじです。

今まで全敗でしたヒラタ系の割り出しを行ってみました。

【ダイトウヒラタ50×33】 
ボ~Zoo・・・。へたくそすぎました。

【ダイトウヒラタ30台×30台】 
何とか5ニョロ、2卵取れました。
まだ、マットのみの割出の為、産卵材を見ておりません。
『期待したい』ですが、余り削って無い様でした。



爆散してくれていれば、ひでのぱぱ様の4周年ブログ開設プレ企画に
出させて頂こうと目論んでいましたが、見事に『チ~ン♪』でした。
昨年、大変お世話になったので何かしら恩返しがしたいのですが・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

再セットでなんとかしたですね~♪
でも難しいのかな?

こんばんわ

ニョロが採れただけ良かったですね。(^^)
協賛品は無理のない程度で。。。(^^)

Ne3様

コメント有り難うございます。
♀が、冬眠モードでしたので、今年は断念し
来年再チャレンジしてみようかと思います。

こんばんは

にょろゲットおめでとうございます(^^)

材にもいるとしてもうちょっととれそうですね(*^_^*)

実は私も真似して今日ヒラタ割り出しました(笑)

ひでのばば様

コメント有り難うございます。
先ずは、ニョロが取れて良かったです。
来年に繋がりました。
協賛させてくださいね。(^-^)

ごと様

コメント有り難うございます。(礼)
少ないですが、来年に繋がりました。
一安心です。
ヒラタの割り出しされましたか。
後程、ブログに訪問させて頂きます。(^-^)

こんばんは

ヒラタはマットにも材にも産むんですね。
私も協賛に向けて割り出しをしました。
何の割出かは、後日ブログにUPします。
とりあえず、数は取れたのでこれで行こうと思います。
ありふれた種類なので応募がないかもしれませんが・・・。

こんばんは

産卵スイッチが入ってくれるときっと爆産すると思いますが
次のセットに期待したいですね^^
30台のペアは幼虫ゲットおめでとうございます♪
材からも出てくれるといいですね。

たかとぱぱ様

たかとぱぱ様、コメント有り難うございます。(礼)
ヒラタ割り出しレポートしてくださいね。
楽しみにしてます。(^-^)
私の方も産卵材に望みを託します。

かっつ様

かっつ様さん、コメント有り難うございます。
50mmペアは残念ですが、来年の春頑張ってもら予定です。
材から出てもらえれば良いとおもいます。
ニョロも小さいため、時間を空けて割り出しを
再開してみます。(^-^)
プロフィール

貴吉おやじ(たかきち)

Author:貴吉おやじ(たかきち)
2014年夏よりオオクワガタを飼育始めた初心者おやじです。
虫友募集中です。宜しくお願い致します!。

リンク 【リンクフリー】
管理表(幼虫飼育)
カウンター
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
166位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR