今日で俺は

皆様、いつもご訪問有難うございます、貴吉おやじです。

 さて、本日はブログ開設1周年でした。
アーリー様よりコメントを頂き気付いた次第であります。(汗)
最初のブログのタイトルが『今日から俺は』でした。
今回のタイトルは『今日で俺は』のタイトルに致しました。

 ひでのぱぱ様のプレ企画に応募し、能勢YGを当選させて頂き
息子と一緒に大喜びした記憶が蘇ってきます。
また、今年の春、自ブリ1年目で初の羽化を体験しまたまた感動を味わいました。
いま思えば感動感動の1年で本当に感謝の1年でした。
皆様いつも暖かいアドバイスを有難うございました。(礼)

 今後もヘッポコブログを少しずつ備忘録として続けさせて頂ければと思います。
今後も飼育方法等のご指導宜しくお願い申し上げます。(最敬礼)

                                     貴吉おやじ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ブログ開設1周年~♪
おめでとうございま~すぅヽ(^。^)ノ

こんばんは~^^

ブログ開設一周年おめでとうございます!
僕も貴吉おやじさんを目標に頑張ります^^

これからも何卒宜しくお願い致しますね!

こんばんは

ブログ開設1周年、おめでとうございます。
大型目指して頑張ってください。
更なる増種も期待しています。
これからもよろしくお願いします。

Ne3様

Ne3様、コメント有り難うございます。
連日有り難うございます。
何とか1年続けてこれました。
今後も宜しくお願い申し上げます。

バニラ様

バニラ様、コメント有り難うございます。
1周年、有り難うございます。
私かではなく、もっと上を目指して下さい。
とっくに追い越してますよ!。

たかとぱぱ様

たかとぱぱ様、コメント有り難うございます。
何とか1年続けてこれました。
更なる増種は、少し時間がかかりそうです。
今年の♂の早期羽化が小型で3分の2羽パカでした。
温度管理ですかね?。腕の無さを痛感してます。
ExceedCRAFTさんに添加材の量を聞いてる場合では無かったです。
先ずは、完品羽化が先決でした。反省です。

こんばんわ

1周年おめでとうございます。(^^)
早いものですね。(^^)
あっという間の1年ですね。(笑)
これからも、よろしくお願いします。(礼)

こんばんは^^

1周年おめでとうございます(^^♪
振り返ると早くないですか?
私は気が付けば3年・・・子供も大きくなりますよねww
引き続きよろしくお願いします<(_ _)>

ひでのばば様

ひでのばば様、コメント有り難うございます。
あっという間に1年をが経ちました。
今後もご指導宜しくお願い申し上げます。

★かぶさん☆

★かぶさん☆、コメント有り難うございます。
本当に一年早かったです。
息子達も大きく成りました。
来年くらいからカブクワ飼育を
伝ってもらおうかと思います。

こんにちわ

ブログ一周年おめでとうございます(^^)

私も見習って楽しくやっていこうと思います(^^)

これからもよろしくおねがいします(^_^)v

ごと様

ごと様、コメント有り難うございます。
1年あっという間にたちました。
何かもっと飼育歴が永いような気もしてます。
調子に乗らず、一歩一歩飼育に取り組んで行きたいと思います。
今後も宜しくお願い申し上げます。

こんばんは

開設1周年おめでとうございます^^
1年はあっという間だと思ますがマイペースで
更新していってくださいね♪

こんばんは(^^)

1周年、改めておめでとうございます。
先日のコメは、多分そうじゃないかな~という感じでしたが、やっぱりそうだったんですね。
自分のブログは今年8月下旬に開設したくせに、本格的にやりだしたのは10月中旬あたりのズボラさです(^^;)
でも、皆さんとのやり取りの中、楽しかったり、助けてもらったりとかで何とか続けていけそうです。
お互い頑張りましょう(^^)/
そして、いつかは虫談議実現させましょう!

リンク貰っていきますね(^^)

かっつ様

かっつ様、コメント有り難うございます。
また、1年宜しくお願い申し上げます。
長く続けてかっつ様が未菜さんにしてるよう
交流を深めたいと思います。

アーリー様

アーリー様、コメント有り難うございます。
メモリアルを教えて頂き有り難うございます。
全く気づいてませんでした。
私のブログは備忘録てすんで(笑)。
私もリンクさせてします。
是非、年末辺りに虫談義で飲みすか?。

こんばんは

ブログ一周年おめでとうございますヽ(^o^)丿
コメントするのが遅くなってしまいすみません(;´Д`)

こんな薄情者ですが、これからもよろしくお願いします(^^)/

くわかたケイスケ様

くわかたケイスケ様、有り難うございます。
1年です。皆様から暖かいご支援があったか
備忘録でも続けてこれました。
私もくわかたケイスケ様のブログ読にげで
すみませんでした。(汗)
今後も宜しくお願い申し上げます。(礼)
プロフィール

貴吉おやじ(たかきち)

Author:貴吉おやじ(たかきち)
2014年夏よりオオクワガタを飼育始めた初心者おやじです。
虫友募集中です。宜しくお願い致します!。

リンク 【リンクフリー】
管理表(幼虫飼育)
カウンター
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
166位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR