阿古谷羽化

ご訪問有難うございます。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
【お知らせ】
 相互リンクさせて頂いているカールトン. さんのブログにてプチプレ企画が発動中です。
 是非、来場しみてはいかがでしょうか。
 凄い個体がいましたよ。

会場はこちら ⇒ 【カールトン. さん プチプレ企画】
プレ企画 ご応募受付 2015年12月19日 23時59分までです。

お祭り!わっしょい!。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

さてさて、先日UPさせて頂いた阿古谷オオクワ♂君が羽化してましたので
ご報告させて頂きます。先週末に騒いだ割りにはあっさり羽化してくれました。
ひでのぱぱ様にご相談後、2,3日後に羽化したみたいですね。
ひでのぱぱ様、お騒がせしてすみませんでした。(お詫び)
やはり1ヶ月位余裕をもって掘らないとダメですね。(反省)

【2015年12月18日:まだ羽は薄い茶色で全体的に赤茶色っぽいですね】


見た目は大丈夫のようですが、全体を確認できないので完品かは不明です。
全体が見えませんが70mmは超えてそうです。
75mmは欲しいですが先ずは完品でお願いしたいです。
残りはオアシスセットのチビ助君ですがどうなるものやら・・・です。(心配)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

羽化おめでとうございます!
完品だといいですね!

立派な顎をしてますね!
75mm越えてるといいですね!

キングうーちゃん様

コメント有り難うございます。

> 羽化おめでとうございます!
> 完品だといいですね!
有り難うございます。
完品か確認したいのですかよくわかりません。
完品羽化を信じて。

> 立派な顎をしてますね!
> 75mm越えてるといいですね!
超阿古×阿古ですので顎は遺伝してほしいです。
サイズも75mmは欲しいです。(^-^)

こんばんわ

羽化おめでとうございます。(^^)
無事羽化してよかったですね。(^^)
ですが、肝心なお尻の方が見えないので、何だかもどかしいですね。。。(笑)
完品羽化を祈っております。。。(祈り)

おめでとうございます!

まずは無事に羽化したみたいでおめでとうございます!。
写真だとおしりが見えないのでちょっと不安かもしれませんが完品羽化してることを願ってます(^^)。

こんにちは

羽化おめでとうございます。
完品だといいですね。
オアシスの蛹も無事羽化するよう祈ってます。

ひでのばば様

コメント有り難うございます。
> 羽化おめでとうございます。(^^)
> 無事羽化してよかったですね。(^^)
有り難うございます。
先日はお騒がせ致しました。
すみませんでした。

> ですが、肝心なお尻の方が見えないので、何だかもどかしいですね。。。(笑)
> 完品羽化を祈っております。。。(祈り)
肝心な所が見えないので心配がとまりません。
全部掘ったろうかと思いましたが
蛹室の奥へ隠れちゃうので止めときました。
完品羽化でお願いしたいです。(^-^)

リョーパパ様

コメント有り難うございます。
> まずは無事に羽化したみたいでおめでとうございます!。
いつの間にか羽化してました。
蛹の時、まだまだかなと思ってましたが
あっさり羽化してくれました。

> 写真だとおしりが見えないのでちょっと不安かもしれませんが完品羽化してることを願ってます(^^)。
有り難うございます。
完品羽化で御願いしたいです、(^-^)

たかとぱぱ様

コメント有り難うございます。

> 羽化おめでとうございます。
> 完品だといいですね。
何とか、いつの間にか羽化してくれました。
蛹が色づいた所を息子達に見せようとしたら
羽化してました。羽化したてを見せられました。

> オアシスの蛹も無事羽化するよう祈ってます。
有り難うございます。(^-^)

こんにちは

無事羽化おめでとうございます^^
自然に出てくるのがいいのかもしれませんが
ついつい掘り出して見たくなっちゃいますよね~
楽しみにしてます♪

かっつ様

コメント有り難うございます。
> 無事羽化おめでとうございます^^
有り難うございます

> 自然に出てくるのがいいのかもしれませんが
> ついつい掘り出して見たくなっちゃいますよね~
> 楽しみにしてます♪
ついつい掘ってしまいます。
今回も羽化してるかな~で、掘ったら
蛹でしたので、やはり出てくるの待たなきゃダメですね。
でも、待てないんですよね(^-^)

こんばんは

コメ遅れましてすみませんm(__)m
取り出したらアップして下さいね♪
楽しみにしてま~す(^-^)

Ne3様

コメント有り難うございます。

> コメ遅れましてすみませんm(__)m
いえいえ、ご訪問頂いているたけで
跳んでもないです。

> 取り出したらアップして下さいね♪
> 楽しみにしてま~す(^-^)
完品羽化でしたら、阿古谷1発目ですので
UPさせて頂きます。

こんばんは^^

やっぱりお尻部分の不全があるのかないのか、
気になっちゃいますね~(^^ゞ
綺麗な個体の報告お待ちしております♪

★かぶさん☆さん

コメント有り難うございます。

> やっぱりお尻部分の不全があるのかないのか、
> 気になっちゃいますね~(^^ゞ
気になりますなで、早く掘りたいのですが
来月まで待とうと思います。

> 綺麗な個体の報告お待ちしております♪
そうであって欲しいのですが。
どうなるのでしょう。
完品羽化でしたら、UPさせて頂きます。(^-^)

こんにちは

羽化おめでとうございます(*^^*)
固まってとりだすまでが待ち遠しいですね

人工蛹室のほうも無事羽化してくれるといいですね(^-^)/

ごと様

コメント有り難うございます。

> 羽化おめでとうございます(*^^*)
有り難うございます。
いつの間にか羽化してくれました。

> 固まってとりだすまでが待ち遠しいですね
待ちどうしいです。
心配ですが、待ちたいと今は思ってます。
来月掘ろうと思ってます。
待てればですが。(汗)

> 人工蛹室のほうも無事羽化してくれるといいですね(^-^)/
小さな個体ですが無事に羽化して貰いたいです。(^-^)
プロフィール

貴吉おやじ(たかきち)

Author:貴吉おやじ(たかきち)
2014年夏よりオオクワガタを飼育始めた初心者おやじです。
虫友募集中です。宜しくお願い致します!。

リンク 【リンクフリー】
管理表(幼虫飼育)
カウンター
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
166位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR