一年間お世話になりました。

皆さま、一年間お世話に成りました。
あっという間に一年でした。
皆さまとブログを通じ色んな事を学ばさせて頂きました。
有り難うございました。(^-^)

来年の目標を立て、上を目指して参ります。
何とか今年のニョロ達を完品羽化させたいと思います。
夏祭りには子供たちの(^-^)が見れるよう頑張ってみます。

来年も引き続き、皆さまと皆さまのご家族の
ご健康でありますように!。(^-^)
良いお年を!(礼)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました。

ありがとうございました。m(__)m
良いお年をお迎えください♪

こんにちは!

今年は色々とブログで交流させてもらいありがとうございました!
楽しいクワライフを送らせてもらいました!

来年は本格的にオオクワガタのブリード頑張って行こうと思ってます!

来年もよろしくお願いします!

Ne3様

一年間、初心者ブログにお付き合い頂きまして
有り難うございます。
来年も宜しくお願い申し上げます。
良いお年を!?

キングうーちゃん様

こちらこそ楽しい交流させて頂き
クワ ライフを過ごさせて頂きました。
有り難うございました。

来年も宜しくお願い申し上げます。
オオクワブリード楽しみにしてます。
お互いに頑張っていきましょう!。(^-^)

こんにちは

今年は貴吉おやじさんとの交流が始まった年でもありますが、来年も変わらずお付き合い下さいね。

良いお年をお迎え下さい。

こんばんは^^

多くの方と交流できるとモチベが保てますよね♪
来年もよろしくお願いします(^O^)

こんにちは

本格ブリード1年目は順調でしたね。
来年は貴吉おやじさんを見習ってがんばります。

今年は交流ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

こんにちは

今年1年お世話になりました。
また来年、クワカブ飼育お互い楽しみましょう^^
では良いお年をお迎えください^^

おいどん様

一年間有り難うございました。
こちらこそ来年も宜しくお願い申し上げます。
来年もおいどんさんの記事を楽しみにしてます。
良いお年を!

★かぶさん☆さん

今年も一年間有り難うございました。

> 多くの方と交流できるとモチベが保てますよね♪
多くのか方と交流ができ勉強になりました。

> 来年もよろしくお願いします(^O^)
こちらこそ来年も宜しくお願い申し上げます。
良いお年を!

たかとぱぱ様

一年間有り難うございました。

> 本格ブリード1年目は順調でしたね。
何とかニョロの目標を達成できました。
羽化までが最終目標ですので春まで頑張っていきます。

> 来年は貴吉おやじを見習ってがんばります。
私もの方こそ見習って頑張ります。

> 今年は交流ありがとうございました。
> 来年もよろしくお願いします。
来年も変わらず宜しくお願い申し上げます。
良いお年を!

gifunotaka様

一年間お世話になり有り難うございました。

> 今年1年お世話になりました。
> また来年、クワカブ飼育お互い楽しみましょう^^
来年も引き続きご指導宜しくお願い申し上げます。(礼)
記事を拝見させて頂き勉強させて頂きます。

> では良いお年をお迎えください^^
良い一年をお迎えください!。(^-^)

こんばんは

ブログを通じてたくさんの方と交流が出来て
充実した一年になりましたね^^
オオの成長を楽しみにしてますよ~♪
どうぞよろしくお願い致します!

かっつ様

一年間有り難うございました。(礼)

> ブログを通じてたくさんの方と交流が出来て
> 充実した一年になりましたね^^
昨年に比べ交流させて頂きした。

> オオの成長を楽しみにしてますよ~♪
有り難うございます。
目標に向け頑張って参ります。(^-^)

> どうぞよろしくお願い致します!
来年も宜しくお願い申し上げます。
良いお年を!お迎えください。(^-^)

明けましておめでとうございます!

旧年中はお世話になりましたm(_ _)m。
今年は期待のニョロ達の羽化が控えてますね(^^)。
記事のUPを楽しみにしています(^_^)v。
本年もよろしくお願いします!。

リョーパパ様

明けましておめでとうございます。

> 旧年中はお世話になりましたm(_ _)m。
こちらこそお世話に成りました。
有り難うございます。

> 今年は期待のニョロ達の羽化が控えてますね(^^)。
> 記事のUPを楽しみにしています(^_^)v。
御期待に答える事が出来るか不安ですが
頑張ってUPさせて頂きます。

> 本年もよろしくお願いします!。
本年も引き続き宜しくお願い申し上げます。

明けましておめでとうございますm(__)m

挨拶が遅れまして、新年になっちゃいましたね(汗)

今年もどうかよろしくお願いいたします(*^^*)

お互いにいい年にしていきましょう(^^)

ごと様

明けましておめでとうございます。(^-^)
本年も引き続き宜しくお願い申し上げます。
そうですね、良い一年にしましょう。

プロフィール

貴吉おやじ(たかきち)

Author:貴吉おやじ(たかきち)
2014年夏よりオオクワガタを飼育始めた初心者おやじです。
虫友募集中です。宜しくお願い致します!。

リンク 【リンクフリー】
管理表(幼虫飼育)
カウンター
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
103位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR