明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、貴吉おやじのブログにご訪問いただき有難うございました。
本年も変わらず引き続き、宜しくお願い申し上げます。
本年も目標を持ち努力してまいりたいと思います。

顎太系の阿古谷もは縮小したいと思います。
久留米も♀のみ居るのみでどうしようかと・・・。
♂は羽化後★に・・・(涙) オス単でYahooオクですかね?!。
春までじっくり考えたいと思います。
ただ、本年はYG主流で行きたいと考えております。
色々とご意見が有るかと思いますが、私としては大きさを重視したいと考えております。
オオクワに惚れた理由ですので頑張りたいと思います。(^^)

【 阿古谷 15SA01-04 】
昨年末お騒がせしました子の羽化ご報告です。
待てなく年明けの一発目で掘ってしまいました。(2回目の掘りですが・・・涙)
無事完品でした。\(^o^)/  ☆イエーイ☆
大きさは70mmUPは大丈夫かと思います。
75mm前後かなと勝手に思ってます。



春になったら、この子と♀を付けペアで里子予定です。
喜んでもらいたいでの完品でほっとしてます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

幸先よく完品羽化、おめでとうございます。
YG2年目も楽しんでいきましょう。
今年もよろしくお願いします。

たかとぱぱ様

明けましておめでとうございます。

> 幸先よく完品羽化、おめでとうございます。
有り難うございます。

> YG2年目も楽しんでいきましょう。
> 今年もよろしくお願いします。
2年目も宜しくお願い申し上げます。
楽しみながら張って飼育していきましょう。
本年も宜しくお願い申し上げます。

こんばんは

明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
久留米♂残念でしたね。今年羽化予定の♂でよろしければ飛ばしますよ。サイズは、たぶん小さいです。25~26gなので…

こんばんわ!

やはり、オオクワガタの大型には憧れますよね!
久留米の婿探しは春までゆっくり考えてくださいね!

阿古谷、完品羽化おめでとうございます!
里子先で頑張ってもらいたいですね!

ne3 様

新年あけましておめでとうございます。
本年も引き続き宜しくお願い申し上げます。(礼)

> 明けましておめでとうございます♪
> 本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
皆様に早く追いつけるように成れればと思います。
本年もご指導宜しくお願いいたします。(礼)

> 久留米♂残念でしたね。今年羽化予定の♂でよろしければ飛ばしますよ。
> サイズは、たぶん小さいです。25~26gなので…
ありがとうございます。甘えさせていただくかもしれません。
その際は申し訳ございませんが、宜しくお願い申し上げます。(礼)
♀が45mm位で小さいですが・・・親は83×51ですので期待はしたいのです。

本年も宜しくお願い申し上げます。(礼)

キングウーちゃん 様

新年あけましておめでとうございます。
本年も引き続き宜しくお願い申し上げます。(礼)

> やはり、オオクワガタの大型には憧れますよね!
私はこだわりたいと思います。憧れです!。
> 久留米の婿探しは春までゆっくり考えてくださいね!
そうですね。お婿探しも含めゆっくり考えてみます。

> 阿古谷、完品羽化おめでとうございます!
> 里子先で頑張ってもらいたいですね!
ありがとうございます。
阿古谷すべてペアになればよいのですが。
プレ企画にも大きければ出させて頂こうかと思っております。
本年も宜しくお願い申し上げます。(礼)

こんばんは!

無事完品羽化、おめでとうございますヽ(^。^)ノ。
今年はYGに専念ですか。
私は自宅のキャパをかえりみず、どんどん広げていってしまってます(-_-;)。
お互いブリード楽しんでやりましょう!。

リョーパパ 様

新年あけましておめでとうございます。
本年も引き続き宜しくお願い申し上げます。(礼)

> 無事完品羽化、おめでとうございますヽ(^。^)ノ。
> 今年はYGに専念ですか。
YGを主に行ってきたいと思います。
どうしても金欠になるので・・・。(涙)

> 私は自宅のキャパをかえりみず、どんどん広げていってしまってます(-_-;)。
私もニジ・トカラに手を出したかったんですが今は我慢してます。
明日には我慢の限界かもしれませんが(笑)

> お互いブリード楽しんでやりましょう!。
お互いにブリード楽しみましょう!。
本年も宜しくお願いい申し上げます。(礼)

こんばんは

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

久留米の♂は残念ですが阿古谷の羽化おめでとうございます。
かっこいい個体ですね^^

こんばんは

久留米♂は、数頭いますので羽化したら連絡しますね~♪

かっつ 様

新年、明けましておめでとうございます。
本年もご指導、宜しくお願い申し上げます。

> 明けましておめでとうございます^^
> 今年もよろしくお願いします♪
> 久留米の♂は残念ですが阿古谷の羽化おめでとうございます。
久留米♂の★は痛いです。(涙)

> かっこいい個体ですね^^
有難うございます。
極太ではないですが、一応顎太の血統を引き継いでくれたようです。
早速、里親が決まりそうです。

ne3 様

ne3 様 早速のご連絡有難うございます。

> 久留米♂は、数頭いますので羽化したら連絡しますね~♪
すみません。有難うございます!。(礼)

こんばんは

完品羽化おめでとうございます(*^^*)

幸先のいいスタートですね、いいことづくしの年になりますように(*^^*)

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。(礼)
昨年はお世話になりました。(礼)
今年もよろしくお願いします。(礼)
★は残念でしたが、完品羽化の個体もいたので、それは良かったですね。(^^)

明けまして

おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします^^

阿古谷は無事に羽化してきて良かったですね^^
私も極太系は好きなのですが現在は知人に託しています。
色々手を出していくと飼育数も増えてしまいますからね^^;

ごと様

明けましておめでとうございます。

> 完品羽化おめでとうございます(*^^*)
> 幸先のいいスタートですね、いいことづくしの年になりますように(*^^*)
昨年のくりこしですが、完品確認が出来ましたので
良いスタートがきれました。
有り難うございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

ひでのばば様

新年明けましておめでとうございます。(礼)
本年も宜しくお願いご指導宜しくお願い申し上げます。

> ★は残念でしたが、完品羽化の個体もいたので、それは良かったですね。(^^)
♂は羽化後、数ヶ月生きてましたか突然★に。(涙)
♀単になってしまったので、継続するか今しばらく
検討します。久留米♂を飛ばして頂けるお話も
ございますので考えます。

また、一年宜しくお願い申し上げます。
ご質問したい事がございますので、また、後日
メールさせて頂きます。(^-^)

gifunotaka様

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。(礼)

> 阿古谷は無事に羽化してきて良かったですね^^
> 私も極太系は好きなのですが現在は知人に託しています。
> 色々手を出していくと飼育数も増えてしまいますからね^^;
有り難うございます。
極太系は好きなのですが、金欠病に掛かっており
やむを得ず縮小致します。
阿古谷は今期28gが最大ですので期待しております。
極太がでたら、そのまま維持します。(^-^)

こんばんは^^

明けましておめでとうございます(^O^)
今年もよろしくお願いします♪
久留米はいろいろな方が飼っているので
援軍はすぐに来るんじゃないですか~(^^)

★かぶさん☆

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

> 久留米はいろいろな方が飼っているので
> 援軍はすぐに来るんじゃないですか~(^^)
久留米の援軍を出して頂けそうです。(^-^)
継続方向で検討させて頂きます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

お疲れ様です(^^)

遅くなりましたが、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年はYG主流でいきますか。
頑張って下さい。オオに惚れた理由の拘りも大事だと思います(^^)

アーリー 様

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

> 今年はYG主流でいきますか。
> 頑張って下さい。オオに惚れた理由の拘りも大事だと思います(^^)
はい!。YG主流で今年は行ってみます。
今年も補強予定ですので、今年の目標に向け努力致します。(^^)
プロフィール

貴吉おやじ(たかきち)

Author:貴吉おやじ(たかきち)
2014年夏よりオオクワガタを飼育始めた初心者おやじです。
虫友募集中です。宜しくお願い致します!。

リンク 【リンクフリー】
管理表(幼虫飼育)
カウンター
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
166位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR