はじめてのオフ会

連投の貴吉おやじです。\(^o^)/

昨日は、はじめてのオフ会を開催しました。
ブログで仲良くさせて頂いてるアーリー様と2人で虫談義をさせて頂きました。
アッという間の楽しい時間を過ごさせて頂きました。
無事帰宅しました。アーリー様ありがとうございました。(礼)

更にお土産を頂いちゃいました。(^-^)/

やばいです。息子たちが欲しがっていたあの子達がわが家へやってきてくれました。
丁寧な梱包をしていただきました。本当に有りがたいです。

【詳細】
①バラタスサスマタサイカブト × 4ニョロ (エチオピア産)


②ギラファノコギリクワガタ (WW×WW) × 5ニョロ (フローレス産)


今後もオフ会を開きたいと思います。
現在2人ですがもっと増えてくれればと思っております。
是非、お近くの方はお誘いしますので参加してください!。(^∇^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました(^^)

仕事が早いですね(笑)
先程は楽しい時間をありがとうございました。
ホントにあっっという間に時間が過ぎていったようでした。

バラタスとギラファ、本当は迷惑かなと思いながら
でした。喜んでもらえて、こちらも嬉しかったです。
そしてバラタスですが、産地を書き忘れてました(^^;)
エチオピア産です。
この場を借りて、申し訳ありません。

また次回、是非やりましょう(^^)/

アーリー様

昨日は有り難うございました。
楽しくお話をさせて頂きました。(^-^)

> 仕事が早いですね(笑)
> 先程は楽しい時間をありがとうございました。
> ホントにあっっという間に時間が過ぎていったようでした。
>
> バラタスとギラファ、本当は迷惑かなと思いながら
> でした。喜んでもらえて、こちらも嬉しかったです。
> そしてバラタスですが、産地を書き忘れてました(^^;)
> エチオピア産です。
> この場を借りて、申し訳ありません。
息子達が興味深々で飛び付いてみてました。
成虫の写真を見て、欲しいって言ったのじやん!。
って興奮してました。

> また次回、是非やりましょう(^^)/
また、宜しくお願い申し上げます。(^-^)
メンバー探しますね!。
有り難うございました。

こんにちは

オフ会楽しそうですね。
しかも、お土産つきとは。
一気に2種の増種ですね。
飼育報告楽しみにしています。

たかとぱぱ様

コメントありがとうございます。

> オフ会楽しそうですね。
楽しくお話をさせて頂きました。

> しかも、お土産つきとは。
> 一気に2種の増種ですね。
> 飼育報告楽しみにしています。
そうなんです。
お土産頂き、イッキに2種増種となりました。
飼育が楽しみです。(^-^)

こんばんは!

オフ会、いいですね(^^)。
私はブログを始めたときはオフ会なんて縁がないだろうなと思ってましたが、運よくひでのぱぱさんにお誘いを頂き参加させてもらいました。
あっという間に時間が過ぎますよね(^_^;)。

こんばんわ

オフ会は楽しかった様で良かったですね。(^^)
お近く?の方が出来てよかったですね。(^^)
そして、アーリーさんとはちょくちょくメールのやり取りをしています。(^^)
いつか3人でお逢いできるといいですね。(^^)
ちなみに、3月に神奈川に行くかもしれません。。。(^^)

リョーパパ 様

コメントありがとうございます。

> オフ会、いいですね(^^)。
> 私はブログを始めたときはオフ会なんて縁がないだろうなと思ってましたが、運よくひでのぱぱさんにお誘いを頂き参加させてもらいました。
> あっという間に時間が過ぎますよね(^_^;)。

はじめてのオフ会でしたが楽しんできました。
地元で開ける喜び、たまりませんね。
メンバーを増やして色々な方と交流をしていきたいです。(^^)v

ひでのぱぱ 様

コメントありがとうございます。

> オフ会は楽しかった様で良かったですね。(^^)
> お近く?の方が出来てよかったですね。(^^)
楽しかったです。あっという間の時間でした。
隣町ですので電車で直ぐです。

> そして、アーリーさんとはちょくちょくメールのやり取りをしています。(^^)
アーリーさんからお聞きしました。
オフ会の中で、ひでのぱぱさんの話になりました。
何度も登場してました。(笑)

> いつか3人でお逢いできるといいですね。(^^)
> ちなみに、3月に神奈川に行くかもしれません。。。(^^)
そうですね。いいですね。
アーリーさんを誘って3月予定が合えば神奈川に行きますよ。
また、日程を教えてください。(^^)
プロフィール

貴吉おやじ(たかきち)

Author:貴吉おやじ(たかきち)
2014年夏よりオオクワガタを飼育始めた初心者おやじです。
虫友募集中です。宜しくお願い致します!。

リンク 【リンクフリー】
管理表(幼虫飼育)
カウンター
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
96位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR