かっつさんのプレ企画ですよ!。


虫友リンクさせて頂いております、かっつさんの春のプレ企画が始まります!。
趣旨をご理解頂き、参加されては如何でしょうか!。
私も交流を深めさせて頂くよう参加させて頂こうかと思っておりま~す!。

第6回 GreenStyle春プレ企画!
『 飼育者同士の交流を広げよう&深めよう 』 

≪↓詳細はこちら↓≫
http://blog-imgs-92.fc2.com/o/o/k/ookuwalab/2016050608372049e.jpg

開催期間
  協賛募集 平成28年5月9日(月)~5月15日(日)
  応募受付 平成28年5月16日(月)~5月21日(土) 
  当選発表 平成28年5月23日(月) ※予定

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*---*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 かっつさんのプレ企画ですが・・・私のご協力できることはと言うと・・・。
まだ、ニョロをやっている子達が多くお出しする個体がおりません。(^-^;)

と言う事で・・・地元 静岡の日本酒に致しました。
この商品で許して頂けるか不安ですが、皆様と交流をさせて頂きたく出させて頂きました。
それと送料は私が基本的には持たせて頂きます。
(ヤ○ト運輸さんがお届けできない離島、国外など特別運賃が掛る所以外は、おやじが負担させて頂きます。)

【こちらが私からの協賛品でございます。】


未成年以外でしたら何方でも構いません。もし宜しければ応募して下さい。
いつものこだわり酒屋で購入済みですので、応募が無い場合はかっつさんへ強制送付します。(笑)
44歳(5月後半で45歳)のド初心者おやじですが、交流を深めさせて下さいね。(^-^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

すごく規模の大きな企画を
やっておられるんですね。

記事のリンクから
拝見させて頂きましたが
協賛される方も
とても多く
ビックリしました!

年齢を書かれていますが
貴吉おやじさんが
1ヶ月違いの同い年と知り
思わずコメントを
してしまいました。

ハウォルチア 様

コメント有難うございます(礼)
かっつさんのプレ企画参加されてはいかがですか?。
私はブログも無く応募しちゃいました。
交流も出来き、今ではプチオフ会も開けるようになりました。
(まだ、1回ですが・・・)
皆さん良い人ですから、ハウォルチアさんでしたら歓迎されると思いますよ!。
私もいつかは企画してみたいと思います。

同い年でしたか!。お若いイメージでした。失礼しました。
おっさん同志、仲良くさせて下さいね。宜しくお願い致します。

> すごく規模の大きな企画を
> やっておられるんですね。
>
> 記事のリンクから
> 拝見させて頂きましたが協賛される方も
> とても多くビックリしました!
> 年齢を書かれていますが貴吉おやじさんが
> 1ヶ月違いの同い年と知り思わずコメントを
> してしまいました。

こんばんは

協賛品のお酒おいしそうですね。

私も、協賛品用意しましたのでブログに詳細が書かれてます。

そうですか、今年で45歳ですか。実は、私は今年47歳になります。
2つ上ですね。

お互いいい年ですがかんばってブリードライフ楽しみましょう。(^◇^)

こんばんは

見た感じぃ。上品なお酒ですね♪
きっと応募多数ですね~(^-^)

こんばんは

静岡の地酒ですか~
お酒は結構人気あるんで、応募多数ですね~

こんばんは

美味しそうなお酒ですね。
しかも送料元払いとは太っ腹ですね。
これをきっかけに新たな交流があるといいですね。

クワカブマイスター 様

コメントありがとうございます。(礼)
どうでしょうか?応募有りますかね?。

先輩でしたか、失礼いたしました。
今後も宜しくお願い申し上げます。
クワカブマイスターさんの協賛拝見しました。
凄いでものを協賛されましね。
かなり、応募がかさなりますね。(^-^)

> 協賛品のお酒おいしそうですね。
> 私も、協賛品用意しましたのでブログに詳細が書かれてます。
> そうですか、今年で45歳ですか。実は、私は今年47歳になります。
> 2つ上ですね。
>
> お互いいい年ですがかんばってブリードライフ楽しみましょう。(^◇^)

こんばんは!

あのー・・・、これ結構いいお値段がするはずなんですが(・_・;)。
こう来ましたか(^_^;)。
これは応募あると思いますよ(^^)。

こんばんは

プレ宣伝&ご協賛ありがとうございます^^

例年日本酒は人気があるので応募殺到です♪
しかも送料も、となると~^^

私には回ってきませんね~(爆)

お疲れ様です(^^)

ぉお! 正雪!! しかも純米大吟醸e-266

地元のお酒できましたか(^^)
これは同じ地元でも欲しいですね(笑)

ne3 様

コメント有難うございます。(礼)
静岡のお酒も結構いけますよ!。(^-^)/
アピールしなくちゃです!。

> 見た感じぃ。上品なお酒ですね♪
> きっと応募多数ですね~(^-^)

おいどん 様

コメント有難うございます。(礼)
正雪の杜氏さんは有名な方ですが、静岡のお酒自体の知名度がですね。(汗)
応募が有るといいですが・・・。

> 静岡の地酒ですか~
> お酒は結構人気あるんで、応募多数ですね~

たかとぱぱ 様

コメント有難うございます。(礼)
自画自賛で済みませんがおいしいですよ。
でも、自分用ではとても買えませんし、お店でも飲めません。
送料元払位しないと貰ってもらえませんので・・・気持ちです。
交流が出来れば良いかなと思います。

> 美味しそうなお酒ですね。
> しかも送料元払いとは太っ腹ですね。
> これをきっかけに新たな交流があるといいですね。

リョーパパ 様

コメント有難うございます。(礼)
自分用には絶対買えません、飲めませんが
応募頂き交流できれば安いもんです。
お酒好きな方、飲めない方は、父の日のプレゼンとにもなるかなと思います。(^^)
未成年可でも父の日用でしたらいいのですが・・・。

> あのー・・・、これ結構いいお値段がするはずなんですが(・_・;)。
> こう来ましたか(^_^;)。
> これは応募あると思いますよ(^^)。

かっつ 様

コメント有難うございます。(礼)
かっつさんも大変ですが、宜しくお願い申し上げます。
素敵な交流が出来ればうれしいのです。
お酒はどうなんでしょうか、本当でしたら生体を出したかったんですが
当家には大きい個体、しかも成虫がおりません。(涙)
未成年可としらたまずいですよね~父の日用でしたらとも思いましたが・・・。

> プレ宣伝&ご協賛ありがとうございます^^
> 例年日本酒は人気があるので応募殺到です♪
> しかも送料も、となると~^^
> 私には回ってきませんね~(爆)

アーリー 様

コメント有難うございます。(礼)
アーリーさん日本酒お好きですか?。
新清水で正雪、臥龍梅のおいしいこだわりの店に今度行きますか?。
飲みすぎると立てなくなる体重100kgの私がおりますが・・・。(笑)

> ぉお! 正雪!! しかも純米大吟醸
> 地元のお酒できましたか(^^)
> これは同じ地元でも欲しいですね(笑)

こんばんは。

美味いんでしょうね~~
応募殺到でしょうね。

私は、○つ上の午年です。(笑)
今後も、よろしくお願いいたします。

むしパパ 様

コメント有難うございます(礼)
むしパパさんは先輩でしたか、失礼いたしました。
今後も宜しくお願い致します。
応募が有るといいのですが・・・。
それと交流を深めさえて頂ければ良いのですが。

> 美味いんでしょうね~~
> 応募殺到でしょうね。
>
> 私は、○つ上の午年です。(笑)
> 今後も、よろしくお願いいたします。
プロフィール

貴吉おやじ(たかきち)

Author:貴吉おやじ(たかきち)
2014年夏よりオオクワガタを飼育始めた初心者おやじです。
虫友募集中です。宜しくお願い致します!。

リンク 【リンクフリー】
管理表(幼虫飼育)
カウンター
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
166位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR